
スポンサー広告
-- /-- --

うちの子7年

日常2015
11 /02 2015
クラたんはこの秋でうちの子7年目を迎えました。

20151005_1.jpg

ぢつは 9月の話・・なんでちゅけどね (クラ)
(たぶん忘れてたんでちよ。。。)




あっちゃー!(//>ω<) そこを突かれると痛いわ、ママ(笑)


20151005_3.jpg

元気にぴょんぴょん飛び回り、
すくすくと小さめにお育ちになり

永遠のパピッ子みたいなクラたんも今や7歳の、、、


20151005_5.jpg

BBAでちゅ。


BBAっつーかまあ、、
「中年」ってことだよね 人間で言うところの。



20151005_6.jpg

同じでちゅ。



クラにとっては石の上にも苦節7年でちた。。。


20151005_2.jpg

そうだね。
ロコお姉ちゃんの下で、それなりの苦労もあったろうね。

でもクラはいつもお姉ちゃんを立てて、敬って、べったり張り付いて。
ずっと「良い妹ちゃん」してきたと思うよ~^^
ロコもそんなクラが可愛くてしょうがないみたいだよ。
優しいお姉ちゃんでよかったね♪




もう7歳。そろそろ「シニア」と呼んでいい年ですね。
でも、何だろ?
クラたんに限ってはそんなに寂しさを感じないのは・・・

20151005_4.jpg

この永遠のパピーとも呼べる童顔のせいかもね。
でもでも、見かけに惑わされずこれからは大人扱いしていくからね。
とにかくいつまでも元気な弾丸娘クラたんでいてちょうだいよ(* ´ ▽ ` *)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: きょんさん♪

ありがとうごじざいます~~!
そうなのですe-266
クラちゃん、うちの子記念だったのです♪
が、飼い主が10月と勘違いしていました(汗)
(9月の末でしたが、涼しい時にやってきたイメージがあって毎年勘違いしてます・・)

マロンちゃん・ココアちゃんに負けず劣らずのベビーフェイスちゃんですよ^^
ピョンピョン走り回る姿も似ているかもしれませんねv-392

クララちゃん、うちの子記念だったのですねー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
それも9月♡
それはクララちゃんの心の声も聞こえてきますね 笑

ベビーフェイスのクララちゃん。
いつまでも元気に走り回ってロコお姉ちゃんと仲良く楽しく過ごしてねー

ろこまま

