スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

下が落ち着くの

公園
11 /10 2015
↓の記事と似たような写真なのですが、これは10月の終わり頃、
「通称いつもの公園」にテーブルセット持って行った時の物です。

20151010_2.jpg

クラたんは、地面に敷いたピクニックマットを早速陣取り・・・



ロコたんは、すかさずテーブルの下へ、、、

20151010_1.jpg

ロコは家でもコタツの下に潜るのが好きです(笑)
(オフシーズンで布団が被せてなくっても、です)

少しでもアナグラに近い場所に居たい・・とかなのでしょうか。(゚∀゚)


反対にクラたんは犬のくせに閉所恐怖症みたいですけどねw
(わざわざ布団をかけてあげてもすぐ外に出てきちゃうんです



この日は、クッキーとお茶を買って、遅めに行って
ティータイムプチピクニックでした。

20151010_3.jpg

くれー! (ロコクラ)


お弁当を持って行く事もありますよ^^



20151010_4.jpg

楽しく楽しく遊びましたとさ。



20151010_5.jpg

ロコの目が治りかけて、ちょっとだけ涙やけが残っていた頃です。
(今ではすっかり良くなりました!ご心配ありがとうございました!)




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


↑↑ ぽちっと応援お願いします♪ ↑↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: きょんさん♪

コメントありがとうございます!
クララ、布団に潜ったりするのは好きみたいですけど
顔だけは出していたいみたいで・・
布団を頭からかけてあげると、頭でグイグイ押しのけて?顔を出してます(笑)
キャリーは大丈夫と思うのですが^^
でも、、子供の頃からキャリーでもケージでも何でも
ロコと一緒に入っていたから
一人だとどうだか・・・怪しいです(汗)

ロコとマロンちゃんの走ってる姿似てますか!?
>少し腰を落とす走り方?
そうそう!そんな感じです~e-266
顎を引いて、上向き加減で、ウキャー♪みたいな顔で爆走・・
マロンちゃんと同じですか?^^
ココアちゃんとクララのピョン走りもそっくりなんでしょうね。
一緒に走らせてみたい~!!!

No title

こんばんは~

クララちゃんって閉所恐怖症なんですね。
わんこちゃんでもあるんですね。。
じゃぁ、キャリーとかも厳しいですか?
ピクニックではクララちゃんだけじゃなくロコちゃんも楽しそうに走ったんですね~~^^
左下のロコちゃんの走ってる姿がマロンと似てます。
少し腰を落とす走り方?ちょっと表現がイマイチですがなんとなく似てるように見えます^^
クララちゃんとココアはぴょーん、ぴょーんですもんね ^^

ろこまま

