スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ごろーん できまちゅ

日常2017
01 /09 2017
昨日の明け方、3時か4時頃、
クラの不穏な足音に叩き起されました。

やっぱりクラは、いつもの癖で床におちりを擦り付けます。
たぶん尻の毛が長いからでしょう。
くっつきやすいのでしょう。くっついちゃうと、自分でも気持ち悪くて、床で尻を拭いてる(?)つもりなんでしょう、きっと。
そして、その状態で尻尾ぶんぶん振るとか・・・やめろー!って感じです。
昨日も、パパのお布団にうんちが少しついちゃいました。笑

で肝心のブツですが、まだちょっと緩いけど
血便は治まっていたんじゃないかと。
だいぶ良くなったと思うのですが、まだうんぴ待ちです。


私は念のため布団を敷かなかったのだけど、
そのせいか肩と首が痛いです。
今日はお布団でゆっくり寝たいかな。



 2017_11.jpg


今日の昼間の様子です。
雪でも降りそうなくらいお外は寒かったので、
暖かいお部屋でお姉ちゃんとずっとネンネしてました。(*^_^*)
珍しく仰向け全開ぱっかーん!!してたので、写真を撮ろうとモタモタしてたら
半分上体を起こしちゃって、ゴローンしたところです。

でも、本当に痛い時・具合悪い時は仰向けにならないって聞いたから
辛い状態は脱したのかな??

私はこの連休明けが正月休み明けで、お仕事再開です。
行きたくないよー。( ノД`)
偶然とはいえ、具合が悪くなったのが休みの間で助かりました。
クラたん早く治してお散歩行こうね!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

