スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

そんなに食い付くなんて・・・

日常2017
01 /15 2017
寒いですね。
ロコクラ地方は昨日から大寒波が到来。
雪が降ってもおかしくないくらい寒いです 

クラのおなかが治ったと思ったらロコたんが・・・
昨日は早番だったので、おうちに帰ってからずっと
暖かいリビングでワンコとまったり。

幸せなひと時です(#^.^#)

2017_15.jpg


そそ。ロコクラ家も近頃ストーブ導入してます。
エアコンだけじゃ暖まらないし、飼い主がパサつくのでねw

それにしても張り付きすぎでしょー。
と言うくらい、
ストーブ前を陣取るわんこたち ((´・ω・`;))
人間よりもへばり付いてます
低温やけどに気をつけてねー。
やっぱり首フリ機能つきにしておいて、良かった良かった。

2017_16.jpg

クラは、ストーブさんが大好きでちゅ。

部屋がドロボーが入ったみたいに荒れてるのは
直前までロコたんが色々と振り回して遊んでいたからです。
ポンポン痛ーでお外に出れないで、ストレスが溜まっていたら可愛そうだな、って思って
させるがままにしていたら、あっという間にこのありさまで・・

あ、今日はもうお腹も治って元気です♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメントありがとう(*'ω'*)
長らくご無沙汰してしまいすみませんでした〜
気にかけていただいてて嬉しかったです(#^.^#)
遅ればせながら、今年もよろしく!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょんさま〜〜!

ホントにホントにご無沙汰していました(^^;;
不義理をしておりましたが、どうぞまたよろしくお願いしますm(_ _)m

マロンちゃんもドロボーさんのあとみたいに荒らすんですねΣ(゚д゚lll)
やはりロコと同じ匂いを感じるまする(笑)

元気ならわんぱくでいい。丸大ハムです。
シニア犬になって、益々そう思うようになりました(#^.^#)

No title

こんばんは~~~。

きゃ~~~。
ろこままさんお久しぶりで~~~す\(^o^)/
ロコクラちゃんも年始早々心配もあったようですが、元気になられたようで良かったです。

そしてロコクラちゃん、全然お変わりなく美人さんでシニアなんてまだピンとこない感じです^^

それにしても派手にロコちゃん遊びましたね^^
うちもすぐマロンが泥棒さん登場のような部屋にしてくれますよ 笑
それでも元気でいてくれたらいいですよね♡

ろこまま

