枕を使うわんこ

日常2017
03 /30 2017
久々に、ロコたんの愛くるしい寝姿を撮ろうとスマホを向けたら
 ハッ 写真とるでちか!?
と言う感じでがばっと起きられてしまいました。(汗)

2017_31.jpg

よって、
またしても記録に残すことが出来ませんでしたが、
近頃ロコは枕を使って寝るのが前にもまして上手になりました。
朝方、ふと目覚めると、ロコたんが同じ目線で同じ枕に頭を乗せてグーグー寝ているのでびっくりします(笑)

齢10歳になり、益々人間に近づいて来ています。

早く人間になりた~い!!! ってアニメありましたっけ?
あ、なんか古そうですね。うろ覚えだけど。。


いっそのこと人間になっちゃえばいいのにね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま