ちっさい子(´∀`*)

公園
04 /14 2017
こんにちは。(^-^)/
ロコクラ地方、桜はまだまだ咲いてますがだいぶ葉桜です。
先週末と一昨日、お散歩がてら、またまたわんこと桜を愛でて来ることができました。
今年は開花期が長めですかね。

お散歩中にまた子犬に間違われたクラたんです(笑)

2017_50.jpg

先日の、桜の公園にて。
東屋で休憩中のクラたん
5~6年前に作ったお洋服が、そんなにツンツルテンじゃなかった事にびっくり。


2017_53.jpg

お目目は合わせてくれません。。


2017_54.jpg

まあ、いっか。

ちっこいけどどこか大人になったな~と感じることもあり。


2017_51.jpg

4月3日の桜

咲いてる樹と、咲き終わった樹と、これからの樹と、ありました。
時間差攻撃?いつもは一斉に咲くのですけど・・
寒かったからね~


2017_52.jpg

さすがに昨日今日の雨で半分以上散ってしまったかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ようさん

こちらこそご無沙汰しております。
クラは、いまだに子犬と間違われるし
いまだにロコは「お母さん?」と聞かれるよw
顔だけクリソツ姉妹だからね(^^;
にこりんも相変わらず童顔で、可愛いねv-10

ようさん今は、大丈夫ですか。
寿々ちゃんロスで、お疲れが出てないかと、心配です。
お花見の写真、すごいきれいだったね!

No title

こんにちは
ご無沙汰してます
桜の季節ですね~。
クラたん やっぱ子犬に間違われるよね
うちのにっちゃんもまだ 間違われますww

応援いただいていた 寿々が この2日に旅立ちました
ありがとうございました。

ろこまま