スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

泊まりは無理だったけど・・

お出かけ2017
05 /07 2017
こんにちは。
ブランクが長すぎてブログのUPの仕方を忘れちゃいました。
わりと苦戦しながら書いてます(汗)

ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか?


我が家は、取り立てて『旅行』と呼べるようなお出かけはしなかったのですけど
日帰りでプチ旅行みたいなものを。とある場所へ行ってきました

うーん眠かった。。。
もう若くはない私たち・・やはり、旅行は宿泊施設付きに限りますな(涙)




東名足柄SAで見た明け方5時過ぎの富士山は、壮大でした。
一昨年、去年、、けっこう山梨静岡方面には行ってたりするんですがいつも空がイマイチで・・。
ある時なんて、分厚い雲に覆われて行きから帰りまで終始、まーーーったく、お姿が拝めない日もありました。

それに比べたら今回はすごく幸先が良さそうな予感ですっ。


2017_81.jpg

観光地のロコたん。
日記を分けるほどたいした日程でもなかったですけどw マイペースでゆーっくり更新していきますね(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

