梅雨入り…

その2
06 /09 2008
☆★☆2008年6月9日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳2ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


だそうですねぇ・・・はあ。。(ため息)
雨の日は、ガーデニングもお散歩もままならず、とてもじれったい。
そんな日の私のもっぱらの楽しみは・・・「整形通い」ですが。(笑)
退屈ぅ~!

ため息をついているのは、ワンも一緒のようです。
おふとんで寝るのも飽きて、パッチリお目目開いちゃってます。。たはー



午後、雨が上がったのだけど
「道路の乾き具合」などを見ているうちに(お腹がビショビショに濡れるの~)あっ!という間に夕方になり~
お庭の掃除だけ掃除だけ…と思ってつい・・あれこれやってしまい・・・(汗)

再び雲行きが怪しくなり、ゴロゴロゴロ・・

6時過ぎてから慌ててお散歩へ・・・

途中で顔見知りラブちゃんには会えたのだけど、他にはワンコ一匹おらず。。
そうこうしているうち、どんどん雲行きは怪しくなり、遂にはすぐ側でゴロピカドーン!!!
ひょえー!
雨もパラパラ降ってきて、慌てて帰ってきました。

中途半端な散歩で変にスイッチが入っちゃったロコちゃんは~~

ドタドタドターーー!
突然部屋の中を狂ったように暴走!!

まさか、カミナリでコーフンしているとは思えないんだけど・・・
右へ左へ
ドドドドドーーー!

ど、どうしちゃったの~!?えぇ

そうかと思えば、自分でタオルを取り出し、激しくブンブンブン!!

タオルブンブンブン!!!

「ブンブン!」自体はいつものことなんだけど。

今日は とてつもなく激しい 激しすぎて「撮影不可能」

何かにとりつかれたようです。。

激しいぃぃぃぃー!


なんてワルな目つきなんだ~

ムキッ!!

あ、はい、そうでしたか・・・


暴れすぎてゼーハーいってます。。

喉が…乾きまちた…


そうだ!ロコち。 喉湧いたでしょ?
水分補給した方がイイよー ロコの大好きなアレ、あげようかアレ。

えっ!?アレをくれましゅか!?

昨年に引き続き…「夏の風物詩」でぇ~す

バリバリバリッ!!!

バリバリバリ・・・
もう夢中・・・・

ちょっとちょっと!あまり調子に乗ってバリバリやらないで~

もっとお嬢さまらしく。 ペロペロ舐めて味わってよ。(笑)


大満足でしゅ♪

大満足でちた♪

良かった。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆みゆのお母さん
腰痛と肩こりが悪化して整形でリハビリ受けてます…(泣)
整形が「憩いの場」なんです~(笑)
気持ちよくていいですよ~v-8最後に若いお兄さんがマッサージしてくれます。(笑)

いやいや、そんなに立派なものじゃないんですが…(汗)
空模様が毎日「明日行けるか?」みたいな状況なので
…さりとて、暑苦しい真っ昼間とかには行きたくないし~~(>_<)
というわけで、結果的に路面の乾いた夕方に出るはめに。。

ワルな目つきでしょう~?v-389
獲物を相手にしている時はいつもこんな目つきなんですよ~v-388
「しとめたら逃がちまちぇんよッ!」って感じですかね~

いえいえ♪
みゆちゃんの方が、拝見している限り何倍も『おひとやか』に見えるわよ~
ロコもみゆちゃんを見習えーー!



☆みっこぽんさん
突然部屋中をドタドタバタバタ暴れ出しましたー!
リンウランちゃんは突然興奮することないですか?
何が原因だったんでしょうね??
やっぱり運動が足りてないのかな。。v-356

>氷が大好きなんですね
夏だけ与えています。あまりに暑そうな時は…
大好きなんです~
大きい塊はバリバリしてしまうので、なるべく小さい「カケラ」を与えるようにしてるんですが・・・

リンちゃんウランちゃんはおしとやかにペロペロするんですねv-410
おりこうさんですねv-290
ロコは平気で食べちゃうんですが、本当は歯に悪いから大きいのは食べない方がいいですよ~v-390

No title

ゴロゴロに、大興奮でしたね(^o^)
何が、ロコちゃんを奮い立たせたんだろう(*_*)
かわいい

氷が大好きなんですね

うちは、ペロペロくらいでカリカリしないですね
アイスクリームは大好きですが

大きいままだと何も食べないんですよ
生きていけないぞ!とオトンに言われますが…

No title

本文 Comment 前に ・ ・ ・ 『整形通い ? なんやそれは~ッ v-410
さてさて、Comment,Comment v-392
ロコたんの退屈そうな表情に負けて『行っちゃったわけですねぇ お散歩 』
mamemoさんの勇気に『パチ パチ パチ 』 (拍手)
こちらの方がお天気の展開が早いから『今度連絡しようか v-392
名古屋は15:00頃から i-5v-279 だったよ
18:00頃には止んで v-278 までお顔を『でも、路面は濡れてたから v-390

『うんうん v-411 制御不能になったロボットみたいだよ ロコたん 』

確かに「悪そうな上目づかい。氷を頬張ってる感じ。』と言い ・ ・ ・ 
女の子なんだからお嬢様らしく『おひとやかに v-410
みゆちゃんに言われたくないって ・ ・ ・ ・ ・ 『ごもっとも』
貴重なご意見ありがとうございました。 (ポチッ!)

ろこまま