おやつを袋ごと・・・

その2
06 /13 2008
☆★☆2008年6月13日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳2ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


取られたぁー!

返せーーー!!!怒

ハッ!おやつ取られたー!!

お散歩帰りの「ほんのひとコマ」 一瞬の油断が命取り。。


おやつ返せー!!

追いかけてもらえると思って大喜び。
袋を器用にくわえながら逃げ、私の様子を伺いながら・・・・
慌てて一口食べてはまた袋ごとかっさらって逃げる・逃げる・・・・

ロコは、おやつを「袋ごとせしめた」と思って大満足。
でもね、ロコたん・・・・
おやつ、逃げてる間に半分以上こぼしてますから~~~笑

それにさぁ~・・・・
ロコは気づいてないかもしれないけど、
おやつ食べた分だけアンタの晩ご飯から差っ引かれるだけなのよぉ。。絵文字名を入力してください



あたち、早いでちょ? やーい!追いつかないちょう~?

追いかけて♪

ひらりと身をかわし、ピューン!と反対側へ・・・
もっと追いかけて~♪とばかりに嬉しそうに、尻尾を直角に上げてパタパタ小刻みに振りながら、
私が向かってくるのを待ち構えてる。。ムキッ!怒る

ちなみに、こんな時のロコの尻尾の振り方は一番カワイイ。
尻尾の速度は速い順に、
こういう追いかけっこの時が1.
2番目は、よそのワンちゃんと会った時。ぶんぶんぶん。
3番目は、お散歩中。ゆっくりとゆ~らゆ~ら。

・・・って、そんな親バカかましてる場合じゃなかったわ!ビクッ
旅行に向けて準備があるのよっ!
ロコち、追いかけっこはもうおしまいよッ!!アップロードファイル



関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま