「破壊魔」健在

その2
06 /14 2008
☆★☆2008年6月14日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳2ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


さっきの話の続き…

ねえねえ、mamemo 絵文字名を入力してください
さっきなんとかって言ってたけど・・・


あー!そうそう。
来週から旅行に行くのよ
もう何回も言ってきたでしょ?(だからいい加減「トイレ覚えろ」って…)



りょこうって…?

よ・こ・う・・・・??
ちょれっていつものおちゃんぽのこと…?



「旅行」だよ!
三人で温泉に行くの!!
「ホテル」っていうところにお泊りして、ご飯も食べて、たくさん観光するんだよ (^^)


おんちぇんって…?

お ん ちぇ ん・・・・?
ちょれっておいちいでしゅ?


・・・ちっがーーーう!!!食いもんじゃないのっ!!怒

じゃあ、おかちはないれしゅか…?(TT)

もちろん!おかしもたーくさん持って行こうね~OK
・・・というわけで、mamemoはペットショップで買って来るから、大人しくお留守番しててねー
じゃねーー





一時間後・・・・
旅行用のジーンズと(自分用)、ロコのおやつとうんち袋と新しいコングを買って戻ってまいりましたぁ~!
ロコは最近要領を得、コングにたんまり詰め込んだおやつでもあっという間に食べてしまっているらしい。。
そして、おやつがなくなった腹いせ?に、シーツをビリビリして残りの時間を過ごしているようだ。。おちこみ

せっかくなので、新しいコングを新調してやった。
今度はそう簡単におやつは取り出せなさそうだぞー。
これなら長時間楽しめるね。しめしめ。。

どうせだから、ちょっとだけお留守番の練習もしておこう…。
与えること10分あまり・・・
大喜びで、新しいコングに夢中になっている うふふ。オンプ

ところが、回収したらなんと!
 
10分で破壊されたコング

既に噛み壊してやがった!!(怒) 

せっ千円もしたのに~~~涙
コヤツの10分間のストレス発散に1000円とは・・・がっくり



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

☆みゆのお母さん
分給100円のコングはさすがに「いい仕事」してくれました・・・・
ロコにこういうタイプが不向きだということもわかったし…
しかし、勉強料が1000円とはー!v-406
そっか、おひとやかなワンちゃんはコングすら必要ないのね・・・これまた勉強に。

>何にも情報もアドバイスもありませんでしたが『お天気には恵まれますように 』
ありがとうございます~v-343
雨が降ったらホテルに缶詰になっちゃいますからね~v-393
晴れるのを願うばかりです~v-421

No title

『さすかッ、ヨッ! 破壊娘 v-392
それにしても『10分で¥1.000かぁ ・ ・ ・ かなりお高い時間給だねェ v-409

>お問い合わせの「頑丈なコング」 ・ ・ ・ 『 あ り ま せ ん v-390
根本に、おひとやかなお嬢様犬?のみゆには必要が無いのであった v-391

『来週ですか?家族旅行 v-410
何にも情報もアドバイスもありませんでしたが『お天気には恵まれますように 』
出発前にはUPがあると思うので『いってらっしゃ~い』は、また後日 (ポチッ)

ろこまま