
スポンサー広告
-- /-- --

ひっぱりっこ

その1
05 /30 2007
☆★ 2007年5月30日のワン過去日記 ★☆

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ロコ 0歳3ヶ月 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;


わんこ寝てます。Locoが寝静まるとつかの間の憩いのひと時。
物音でも起きないで寝てくれるようになって良かった。
一週間経って、慣れてきたみたいです。
だって、こうやってPCいじったり出来るようになったのだから…。
大進歩だよ(嬉)


Locoは来た時から噛みグセ・引っ張りグセ・抱きつきが酷くて『困ったぁ~!』
そんな…「犬のしつけ本」に書いてある通りになんてスムースにいくわけないじゃん!なんて落ち込むほど、セオリー通りに行かない事も多々…。

手に負えなくなる前になんとかしないと…。
買っておいたおもちゃは、ぬいぐるみ(くまさん)とコングのみ
「ん~、なんかおもちゃが足りない気がする。。」…というわけで、ちょこっと抜け出して新しい『ひっぱりっこ』を買ってきてやりました。

大興奮
ひっぱりっこで遊ぶ


なんか…
エライ気に入ってくれたみたい。。

もっと早く買っとけば良かった~(汗)


関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま

