スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お盆休み7日目…

その3
08 /16 2008
☆★☆2008年8月16日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳4ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


目新しい場所へは「お出かけ」できないまま・・・
お盆休みも終わろうとしています~涙

今日も暑くて暑くて…汗とか
お散歩するのも躊躇われるような気温で…
日中はワン共々ゴロゴロしてました。おちこみ


でもやっぱり・・・

「せっかくのお休みなんだから、ワンサービスもしてあげなくちゃ。」
ということで結局、
いつものペットショップでお買い物をしたあと、
いつものランでちょこっと遊ばせ、
いつものカフェでコーヒーを飲み・・・・

いつものカフェでコーヒーを♪

ごめん・・・でも、こんなに暑くちゃ遠出はできないよ・・ロコち。。たはー



前と同じ様な画像だし~汗;

「かわりばえのしない連休でしゅね…」
しかも、携帯カメラでボケボケだしぃ~(汗)

絵文字名を入力してください毎度かわりばえのしない光景でちゅね。
あたちは一緒に「おでかけ」できたからべつにいいんでしゅけどね
。。




「きびなご」と「サスペンダー」を買いました!
「魚大好き♪ワンコ」です(笑)

サスペンダーと「きびなご」
もうそろそろヒートが来てもおかしくないので。。
でも「こういうのは来てからじゃ遅い!」ってことで。
パンツを買おうと思ったけど、サイズがイマイチわからず…(汗)
だめもとで直接オムツに付けてみよう!とサスペンダーのみ単品買い。

「今回もまた30秒ではがされたら別の対策を練りましょう。」
てなことで…。

ま、いざとなったら「ミシン」があるんだからパンツぐらい縫えるかもしれないし♪(b^ー゚)★
そうだ!私のはき古したパンツなら縫い縮めるだけでいいかもしんないし!(≧∀≦)

「デカパンはイヤだーーー!」



明日はちょっと涼しくなるといいな~
そしたら、お墓参りへ行けるのに。。



にほんブログ村参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆おねぇさん
良かったですね~爽やかな休日で!
リンク大歓迎です!!
私も今更なのですが、相互リンクさせていただいてもよろしいですか~?
(前からお願いしようと思ってました(汗))

No title

こっちも今日は風が爽やかで日差しはキツいけど過ごしやすかったですよ~♪

無事にお墓参りができてなによりでしたね♪

ところで今更なのですがリンク貼らせて頂いてよろしいですか???

No title

☆おねぇさん
ホントに暑い夏休みでしたね~v-356
今日は雨が降ったけど涼しかったので無事にお墓参りに行けましたv-410
おねぇさん地方は今日は涼しかったですか~?

>ロコちゃん、いつものショップ・ラン・カフェでもお出かけするって事がうれしいから喜んでますよ~♪
そうですよね~
そう言っていただいてありがとうございますv-291
ロコは私達に同行するだけで「楽しいんだ」と思って連れ出してます。
海琉クンも最後の休暇を満喫できたでしょうか~v-343
なんたって「お出かけ犬」は出かけてなんぼ、ですもんね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全く同感です。
こうも暑いとヤル気失せますよ。。。

ロコちゃん、いつものショップ・ラン・カフェでもお出かけするって事がうれしいから喜んでますよ~♪
なんたって『お出かけ犬』ですもんねw
海琉もお出かけ犬ですけどw

明日も暑いような事言ってますが、その予報は外れてくれーと毎回思う。。。
なんとか多少涼しいお墓参りになりますように。ポチ☆

ろこまま

