スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お盆明け

CKB
08 /19 2008
昨日は一日出かけもせず、まったり懸賞パズルなどを解き、ロコと濃密な時間を過ごしておりました。
今日から気持ちをビシッと切り替えて!
なーんて思ってたけど、また暑くなってしまって・・・しかも、夕方から雨だし・・・・おちこみ

ところで、
ブログのタイトルにもなっているのに「CKBネタがさっぱりないじゃん!?」
こりゃ、いくないよね~。そーそーそーそー。
というわけで、
新しいアルバム「ZERO」
を聴きながらPCに向かっております。
シロウトなので音楽的なことはよくわかりませんが、段々と耳ざわりの良い音楽になってきたな~。という気がしますです。。はい。。。(汗)

ZEROZERO
(2008/08/13)
クレイジーケンバンドFull Of Harmony × ISO from I.S.O.P.

商品詳細を見る



今年の秋のツアーは、9月の厚木と10月の渋谷に参戦します。
横浜ツアーファイナルは、今年は申し込むのをやめました。
引っ越してから若干アクセスが悪くなったりとか、横浜は倍率が高くて良い席が取りにくかったりとか、予算の都合とか、色々…。
きっと横浜は満員御礼だろうから、私が行かなくても剣さんの頭を悩ますこともないと思いますし(笑)


新しいTも2枚購入。
これを着てライヴに行くぞー!!アップロードファイル

CKBT

と思ったら、XSのTシャツが腹回り中心にパツパツだった。。がっくり
もう少し、痩せなくちゃ。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆みゆのお母さん
お母さんにはカクシゴトハデキナイ・・・・
いやね、この数年でみるみる体型が変わっちゃって。。v-402
夕日に向ってランニング・・・・・?
「オッケー!v  涼しくなったらねv-410」(汗)

足を触られるのが嫌いなワンちゃん多いって、獣医さんも言ってました。
今日は、大好きな「きびなご」と引き換えに「足毛カットv-316させろー!」
取り引きを交渉したけど…あからさまに拒否られたー!v-406
みゆちゃんの『耳の被毛』見てきましたよー!
きれいサッパリ!切られてるなーと感心して見ていたけど、内心お母さんも「こわかった」のね。。。

お疲れ様でした☆

No title

☆lalanonさん
わかりにくくてすみません…^^;
「タイガー&ドラゴン」の人、というとわかりやすいでしょうか。v-356
ライブは「異空間」という感じで日常を忘れるので、たまの息抜きに行ってるんですよ♪

肉球、かわいいですよね~ワンコもニャンコも。v-410
うっかりスリスリしたくなりますが、ロコの足は「くさい」のでNGです。(笑)
lalanonさんのコメントを読んで、ためしにと思って前足の毛をカットしてみました~
・・・やっぱり嫌みたいでした。v-393
前後ろ関係なく、毛を切られるのは嫌いみたいです。。(泣)

No title

すみませ~ん! Comme ご無沙汰してましたぁ *読み逃げはシテマシタ v-391

いきなりのCKBネタと思いきや ・ ・ ・ 私はTシャツネタに目が行ってしまった
小さく書いてはいるけど ・ ・ ・ ・ あたしゃ~見逃さないぜッ!
やっぱり、 ロコたんといっしょに “ 夕日に向ってランニングじゃ~ぁ ”
*昔の青春ドラマか v-410

>「パーツ特集第三弾」~肉球~
『ヒェ~!』カットして、カットして v-393
でもね、こわいよ~。みゆなんかも手を捕まれるのを嫌がる為、いつも “ ヒヤヒヤ ”
関連ネタじゃないけど『私は昨日みゆの耳の被毛』をカットしました
(こわかった~ッ v-393

↓↓Comment。
亡くなられたお父様も “ やっぱり、ヨーキー ” がカワイィっておっしゃってたじゃん v-410

No title

実は、剣さんってなんだろう・・・って思ってました^^; でも今日わかってすっきりしました~♪ ライブまで行かれるとはかなりのファンなんですね^^

肉球・・・ってかわいいですよね!
妙に癒されます
前足だけ毛のカットがいやなんですか?
普通は後ろの方が敏感で嫌がる子が
多いと聞きましたが、それぞれ違って
面白いですね~
ポチポチ

No title

☆nonさん
ご訪問ありがとうございます!

コート、冬は我が犬ながらおっ!v-291と思うほどコートが伸びて喜んでいたんですよ。
でも春に生え変わったら短くなっちゃいました。。
コートももうちょっと伸びてくれるといいな~v-410とは思ってますが、個体差もあるでしょうし「なるがまま」という感じになると思います(汗)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!v-343

No title

☆おねぇさん
肉体関係 オーイエー♪
って曲ですか?(笑)私も大好きです。
ライブは一種の「息抜き」ですね~私にとって。v-392

海琉クンはお店の人にあんよの毛カットされても平気なんですね~エライなあ。v-410
ロコはお店に預けたら、どんだけ暴れるか!v-12とか考えると…なかなか勇気がでません。。 (^-^;
それにうちの近所のお店は足毛カットだけでもいっぱしのトリミング代がかかるのですよ~(泣)
爪切り・肛門腺絞りも別料金、莫大なワンコ経費がかかるので伸ばしっぱなしです。
なんだかセコイ話でお恥ずかしい~v-356

はじめまして^^

先日は遊びに来てくれてありがとうございました^^
ロコちゃん、コートも長くて美人さんですね~♪
私もまた遊びにきますね。
宜しくお願いしまぁ~す^^*

No title

ライブはテンション上がって楽しいですよねぇi-184
CKB、肉体関係パート3(でしたっけ?)って歌が有線で流れて来たときに一瞬ハマりましたw
カラオケで友達と熱唱したのを思い出します。。

ロコちゃん、あんよのお毛毛、伸ばしてるのですね!
海琉はいつもシャンプーの時にカットしてもらってますけど今はぼうぼう。。。
早くシャンプー行かねば(汗)

ろこまま

