忙しくなっちゃいました。。

その3
08 /21 2008
☆★☆ 2008年8月21日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


来週急な「お出かけ」をする事になってちょっと調べ物で忙しくなってしまって、ブログ巡りができません。。

詳細は今はヒ・ミ・ツ

・・・なんだけど(汗)

ロコと私はある目的である場所へ行きますピース


とりあえず、古い写真で恐縮ですが、一枚貼っときます(汗)

2008.1月 公園にて

今年の1月、某公園にて。
一番被毛が長かった時期です!

今日明日にでもすぐに片付けて、また更新しますので待っていてくださいね(^o^)



にほんブログ村参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆lalanonさん
こんばんわ~
何とかめどが立ちました!(週明けに「お出かけ」します)

毛づやを褒めていただいてありがとうございます (〃∇〃) ☆
最近抜け毛が多くて毛が短くなってしまって「とほほ…」ですが~v-393
そうです。ドイツ系です!v-291
本当は目が小さいのに、天然の「アイライン」で、「お目目ぱっちり」に見せかけているのが特徴で~す(笑)
ダックスにも系統があるんですよね(^-^)
イギリス系、アメリカ系。。?などのダックスちゃんはお目目がクリクリっとしていて「かわいいな~v-343」って思います~

No title

こんにちわ~
もう用事は無事終了されたのかな?

Locoちゃん毛づやがすばらしいですね!
正統派カニンヘンっていう感じがします!
ドイツ系ですか? とても綺麗です~
更新楽しみにしていま~す♪ ポチ 

No title

☆おねぇさん
ある意味「旅行」になりますね~(汗)
ロコも同伴(しかも遠出!)(しかも今回は私とロコの二人きり!)なもんで、大丈夫だろうか。。と今から心配です。v-393

また、余裕があったら更新していきますねー!

No title

☆みゆのおかあさん
「何をたくらんでいるのか?」って?
今は言えませんが…壮大なたくらみ、かも!?
今回は「大掛かりな遠出」です(汗)
(しかも、このクソ暑い時期に!!!)
急なのであたふたしちゃって。。
従って「まだ未定」ということで詳細が明かせません~v-356

No title

ご旅行ですか~♪
って急な用事ってって言ってますねw

ロコちゃん、つやつやーんで美人さんだv-344

帰ってからの報告、楽しみにしてますねーポチ♪

No title

『ん~~?』 “ いったい何を企んでいるのやら ”
考えたら寝られなくなりそうだから “ 更 新 ” 楽しみにしてますね v-410
でも、「しかも遠出」って事なので気をつけて移動なされて下さ~い
『道中の無事を願ってま~す v-421 』    “ ポチッ! ”

ろこまま