その3
08 /31 2008
☆★☆ 2008年8月31日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


ロコは梨とかリンゴとか、しゃりしゃり系の果物が大好き♪
ちょうど、生協で頼んだ梨があったので、ロコの前に持ってくると~~~

「梨、くだちゃい…」

「伏せ」して待ってる。たはー


残念だけど、ロコち、今はゲリピしてるでしょ。
お腹が治るまであげられないよ・・・

(そんな時に大好物の梨をワンの目の前にチラつかせる私って・・)


ハッ!ビクッ 油断してたら舐められたぁー!

我慢できず「ペロペロ」

明日、お腹の調子が良くなったらおすそ分け、してあげるからね。汗とか



梨とロコ

題名「ロコと梨」
(まんまやんけ!ってなツッコミはなしでお願いします!笑)




にほんブログ村参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆おねぇさん
旅の疲れか?ストレスか?
はたまた、クーラー病か?お腹が元々弱いのか??
判断がつきかねるので悩みますねーv-390
ゲリピをしたらかわいそうだけど、24時間ご飯をおあずけにして、一時は調子が良くなって…
するとまた翌日にゲリピ・・という一進一退な感じです。。v-409
お腹が空いてるのか?私らが冷蔵庫を空けるとガン見してるので、ちょっと、かわいそうですが~(泣)
梨はしばらくあげられませんね。。(汗)

海琉クンも「ナシ大好きワンコ」ですかー!?
ロコも剥く前から察知してコーフンしてますよ~(笑)
なんでわかるのでしょうかねぇ。。

おねぇさん家はにリビングにおきっぱなしですか!
私は夜、画像を取り込む時に2階に持って行って、1階に持って帰るのを忘れちゃうんですよね。。

一人でお散歩の時は私も持って行きません~
それどころじゃない!ってものありますけど。(笑)

No title

ロコたん、旅の疲れが出たのかしら???
お腹の具合はいかがですか???
早く治って、ナシが食べれるといいですねぇe-420

海琉もナシが大好きですよー!
剥き始めるとさーっと飛んでくるwww
ニオイでわかるのか気配でわかるのか、感心しますよ!

ちなみにカメラはリビングにおきっぱなしにしてあります!
が、お散歩行くときとか忘れるのでダメダメですよ。。。↓

ろこまま