スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

たまにはお庭で・・・

その3
09 /01 2008
☆★☆2008年9月1日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


遊ばせてあげましょう~♪

たまにはお庭で♪

今日も日中は暑かったけど、嬉しそうです。ハート

テラスが日差しで熱くなってきたので打ち水しました。

楽しそう

水に対して用心深いロコたんは、遠巻きに立水栓の前で様子を伺っている・・・・


やっぱり芝生、好き?

ロコ、やっぱり芝生が好き・・・?
(ってか、本当は水が恐いんでしょう~?(笑))


逃亡!

びちょびちょなので、すぐに逃亡を図ります。

うちの庭は、まだワンコが遊べる体制が不十分なので、
隙間から逃げたりして家の反対側までグルっと回ったりする遊びが好きなので、
目を離すわけにもいきません。。


さあ!
これから水浴び初体験よースマイル3

初「水浴び体験!」

なんか、タライの水は美味そうに飲んでいるけど・・・
あまりヤル気なさそう。。。おちこみ
なんなの?その嫌そうな目つきはぁーーー

ホースをめっちゃ警戒してるし・・(笑)



にほんブログ村参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆おねぇさん
たぶん、濡れるのもシャンプーの延長なのも嫌なんだと思います。。(汗)
シャンプーは、ドライヤー工程がもっともキライのようですね。(笑)
海琉クンは全然平気で羨ましい!!
川遊びなんて、慣れればワンコは楽しいでしょうに…ねぇ。v-356

えー!うちの庭もネコの額ですよ~芝生・雑草ボーボーだし・・・(汗)
綺麗に見えるのは「気のせい」「加工のせい」ですよ~

ゲリPまだ治りません。。(泣)
今日病院へ連れて行きました。
フィラリアの薬も延期だそうです…。がくっ。

No title

☆しおぴーさん
はじめまして~コメントありがとうございます!
お庭はたいしたことないんですよ~
芝が伸び放題&雑草だらけです…(汗)

ロコは見た目「細身」ですがけっこうな体重があるんですよ~
どこにそんなに詰まってるんだろう??って不思議に思います。

>水浴び準備中のロコちゃんのお顔・・ぷぷっ
>その後は一体どうなったんでしょうか・・・・???
あとで写真で見るとけっこう顔が引きつってますよね。ぷぷぷ。。
その後は・・・おそらくご想像の通りだと思います。(笑)
続編をご覧下さいませv-290

No title

☆lalanonさん
昨日も今日も、暑くて嫌になっちゃいますね…v-393
ワンコは多分みんな「芝生好き」ですよね~!
アスファルトより気持ちいいですもんねv-410

庭、まだ未完成で、お見せ出来ない部分もけっこうあるんですよ~(汗)
ずっと芝刈りしてないし、雑草もボーボー。。。
立水栓はプロの人に作ってもらったお気に入りです♪
予算がなくなったので「あとはDIY」なんですよ~(泣)

No title

ロコたん、お水キライなんですかー???
濡れるのがイヤなのか、シャンプー嫌いでその延長なのか。。。

海琉は平気みたいです。
川行ったときも平気で座り込んでましたからねぇw

それにしても!
mamemoさんちのお庭、ステキ~v-344
うちのネコの額の庭とは比べモンにならんくらい芝生キレイだし♪
ロコたんも大満足ですね♪

ところでゲリPは治りましたか???

No title

こんにちは&はじめまして!
以前読み逃げ逃亡していましたが、
今日はカキコさせてもらっています。
とってもステキなお庭ですねv-352
ロコちゃんもとってもかわいいv-343
しかもスタイル抜群!!  うらやましい。。。
水浴び準備中のロコちゃんのお顔・・ぷぷっ
その後は一体どうなったんでしょうか・・・・???

No title

今日は暑いですね><
locoちゃんは芝生が好きなのね!
我が家もみんな芝生が好きです^^
それにしても綺麗なお庭ですね~
植物もたくさんありそうだし、
煉瓦に囲まれた水栓がお洒落です♪



ろこまま

