スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

初「水浴び体験」

その3
09 /03 2008
☆★☆2008年9月1日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「初:水浴び」の続きです!

かなり「格闘」しています汗とか
暑い日の水浴びは、冷たくて気持ちいいものなんだよ。
と教えようとして、最初は浅い水から、何度も入れようと試みましたが・・・・

初「プール」

暴れて出てきちゃう。。




遂には逃げ出しちゃいました~

プール、いやぁ~!

プール、いやでちゅ!!!怒る




あーあーあー。。
何もそんなところでスリらなくても。。。

ゴロスリ1

かえって泥だらけじゃないのさ・・・おちこみ



ゴロスリ2

そこまでやらなくとも・・・汗;




スタタタタタタタ・・・・・・・

もう、こりごりでち…

くわばら くわばら もう、こりごりでちゅ・・・





「早くお家に入れて~」と、窓の側まで逃走してきました。(汗)

ブルブルッ!!!

ブルブルブルッ!!!

また、機会があったら水浴びしよっか? (^o^)
少しずつお水に慣れれば、もっと大きいワンコプールで泳げるかもよ~♪ 楽しいよ~♪♪♪


いえ、もう二度と結構でちゅ!!!(怒) byロコたん



にほんブログ村参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆yueさん
こんばんわ~!
今日も突然豪雨が降って、窓を開けてたら床がビショビショに!v-393
最近良く振りますよねぇ。。

薔薇は、株は元気そうですが、お花が・・・
ちょっとどころではなく虫さんにボロボロにされてます…(ノTДT)ノアウゥゥ~
憎っくきゾウムシは、昨日、一匹だけスプレーでシュッと…退治しましたぁ! <(`^´)>エッヘン (←威張ってる場合じゃ…(汗))
本格的な「制裁」は天気予報の雨マークが消えてからやろうと思ってます~( ̄ー ̄) ニヤリ

ひなちゃん、水遊び未経験ですかー。
どんな反応か楽しみですねv-410
ロコは、冬場のお風呂は、お湯があったかくて気持ちいいのか?マッタリ~って感じで入ってましたけどね~

カワウソ・・・・?ブブッ!( ̄m ̄〃)
たしかに似ているかも!?大爆笑!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ちなみにロコは、風呂上りに抱き上げると北京ダックみたいになって超笑えますよ~

ロコ、今日はずいぶんと良くなりましたよ!
ワンコにも風邪や大腸炎が流行っているみたいですね~
気をつけなくちゃ。。
ご心配ありがとう~ (^o^)

No title

☆おねぇさん
「ギャー!ヤメテー!!v-393」って感じでしょう?
こんなことが度々あるから、、、あんまり庭に出したくないんですよねぇ~(汗)

最近シャンプーはやっとこ慣れたのですよ。。
でも、風呂場を出てから急に気持ち悪くなるみたいで乾かす時が大騒ぎ、なんですよね~
水に慣れたらワンコプールに「ドボン!」してみたいんですけど…(笑)

お腹、今日はずいぶんと良くなりましたよー!
原因は・・・前にひいた風邪と同じ様な…ばい菌とかカビとか、みたいです…。
直接ばい菌のついたものを食べなくても、お散歩で足についたりしたのを舐めちゃうだけで感染するらしいです!
海琉クンもワンコ風邪にはくれぐれもお気をつけて~v-400
ご心配ありがとうございました♪♪

No title

mamemoさん、こんばんわ~( ̄∇+ ̄)v
ここしばらく雨が多くて、花たちもしょげたように
頭を垂れています。
薔薇は元気ですか?
ちょっと虫さんにやられているようだけど。。。
憎っくきゾウムシはやっつけましたか?

ロコちゃん、水が苦手なんだね~~
お風呂も嫌いなのかな?
ひなはまだ水遊び未経験なんです。
でもお風呂は好きみたい。
そうそう、ダックスって水に濡れるとカワウソみたいに
なるよね~~( ̄w ̄) ぷっ

ロコちゃんの体調はどうですか?
この季節、人もお腹こわしたり風邪っぽくなるからね~
早く良くなるといいね♪(* ̄ー ̄)v

No title

あーあーあー!
ロコたん、砂付近でゴロスリはぁぁぁぁv-12
めっちゃキケンですよー再度水遊びですよーwww

そんなに濡れるのがおイヤなのね。。。
でもお水キモチいいからちょっとずつ慣れるといいですね~v-278

お腹の具合、どうですか?
原因はストレスちゃんですか!?
ロゴたんのゲリPが早く治りますようにv-354

No title

☆みっこぽんさん
こんばんは!お久しぶりです~v-291

リンちゃんは水が平気でウランちゃんはニガテv-393なんですね~
ワンによっても全然違うんですね…おもしろいですv-343

逃げ惑う姿はかなり、笑えました。
そうそう。なんでもスリスリして乾かそうとするんですよね。
ちゃんとタオルも用意していたのに・・・ロコはシャンプーの時もそうです。「自分で乾かしたい派」なんですよ~(笑)

今日お医者さんに行って点滴打ってもらいました。
早く良くなって欲しい。。ありがとうございますv-411

No title

mamemoさん、こんにちはv-291お久しぶりです
水遊び、気持ちよさそうですねぇぇv-290

ロコちゃんは、水嫌い?
ウランもです!リンは平気だけど嫌いみたいv-292

逃げちゃった(笑)ロコちゃん(かわいい)

こすりつけて乾かしてるんですよねぇ
笑っちゃいましたぁぁ
可愛すぎv-411

体調、早く良くなればいいですね

ろこまま

