スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

咲いたはいいけど・・・・

IceBerg(FL)
09 /01 2008
早くも、薔薇の蕾が開いてしまった。

最初のアイスバーグの花。
期待してたわりに・・・

‘アイスバーグ’ 2008.9.1撮影

ちっちゃっ・・・・汗とか

これってどうみても「アイスバーグ」じゃないよなー。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆lalanonさん
秋はショボショボとしか咲かないんですが、5月はいちばん見頃ですよ~
機会があったら見てくださいね♪

そう、虫が蕾ばかり狙うのです!v-393
卵を産み付けられて萎れさせられて、せっかくのお花が咲かなくなるんですよ!!(怒)
あまりお薬を使わなくなったら虫が多くなりましたね~(泣)

lalanonさん宅も「DIY」ですか!?v-291
肉体的にも大変だけど、少しずつ、お庭が綺麗になっていくのは嬉しいものですね!

芝生を敷き詰めるのもけっこうな重労働ですよね~お察しします。。
私は芝生をはがすのに苦戦を強いられています~
そうそう。見積もり頼むと「ウソー!」ってな金額になりますよね…v-390
うちは自分では出来ないことだけ業者さんにお願いしました。

応援ありがとうございます♪
5年計画ぐらいで(?)マイペースで庭を完成させる予定です。(汗)

No title

薔薇・・・実際みた方がもっときれいでしょうね!
今度機会があったら見せてくださいね!
死守する・・・って虫からですか? 
いろいろご苦労があるのですね~

我が家も庭DIYしました 
わ~い 親近感が湧いてきます。
私は花とか世話が苦手なので、
ワンコのためにグル~っと庭中を芝にしたんですが、見積もりとると結構で><
主人と2人でヒーヒー言いながら1か月かけて柴を張りました(笑) 
もう足腰痛くてたいへんでした^^;
応援ポチです

ろこまま

