スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ららぽーと「カフェレポ」1

その3
09 /09 2008
☆★☆2008年9月8日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


きびしい残暑の一日。
せっかくの平日の休暇だけど、「屋外だけは勘弁!」
さて・・・どこ行こう??

そういえば!
「ららぽーとはワンコ可だったんじゃなかったっけ?」と言ったら急いで調べる旦那。(この熱意が普段からあれば・・笑)

そしたらなんと!ららぽーとの中に店内ワンコ可のドッグカフェがあるじゃんエエェッ!?!?

前にららぽ来た時こんなお店あったっけ?見過ごしただけ??
何より食事が美味そう。
お腹が空いてた私は「行こう!すぐ行こう!!」(笑)


…というわけで、大はしゃぎするロコを車に乗せてやって参りました!ららぽーと。

ららぽーと

久しぶり~


「JOKER'S DINING」というお店。
なかなか良さげ♪


はじめてのワンコ専用椅子体験
ロコ・・・他のワンちゃんみたいに少し落ち着いて・・・(汗)
暴れなくていいから・・・

落ち着かない…

(ところで、この椅子イイネ! うっかり買いたくなってしまう ^^; )



すっかり「その気」(苦笑)

挙句に人間目線になってるし・・・・汗;



私は「ハヤシライス」、旦那は「チキンカレー」 をオーダー。
(写真、撮り損ねた…)
うっ…普通に美味い!!いや!イケてるんじゃない!?
っていうか、ドッグカフェでこんなに美味しい食事ははじめてかも。。(笑)




ソワソワそわそわ

キョロキョロ… キョロキョロ

なかなか落ち着かない・・・
店員さんがやってくると「ウー」とか唸るし。。(汗)
運ばれてきた私のハヤシライスに食いつこうとするし。。
(ちょっと舐められたよ(`Α´)コラッ!!あぶねー!)



ロコ。吠えないで暴れないでおりこうにしてたら、今日は特別に「ワンコメニュー」を頼んであげようピース




おっ!やっと慣れてきたな!!!
いい感じであごのせポーズ、決めてくれてんじゃん。(笑)
ってか、かわいいよ!(←親ばか)

まったりしている・・・



あれれ…?お眠になった?
じゃあ、ワンコメニューは頼まなくてよい??? (^-^;

目がトロ~ン



ご飯は食べないの??



落ち着いてきたところで、早速かぶりものに挑戦!
イチゴの気持ちっ♪

初!かぶりもの



へんなもの、かぶせるの、やめれーーー!!とでも言わんばかりに、
秒殺で振り落とされた。。

秒殺!?

なんでよ?ロコち。イチゴさんよく似合ってるのに。。。おちこみ

実はロコたん、朝フードを1粒2粒食べたと思ったらいきなりゲーして、そのまま朝食抜きで来てしまったので、空腹でかなり気が荒くなっているようす。。

・・・わかったよ。。
お昼も抜いたらよけい消化悪くなるだろうし、
今日は特別にあんたのご飯も頼んであげるからね。

・・・続く。



にほんブログ村参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆あいこままさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

あいこちゃん、かわいい~v-410
女の子らしいです!v-343
あいちゃんは、ぽてぽて とお散歩するのですか?想像すると…いやぁ~ん!メロメロになりそうです~(*^.^*)

私も以前はマンション住まいで(しかも賃貸)ベランダで薔薇を育てたくても乗り出せませんでした…。
気を遣ったりとか、色々・・・・(汗)

豊洲のららぽーとにはこのお店ないんですね…(T_T)
千葉の方にはあるみたいですが…。
うちも近所には素敵なお店はあまりないんですよ~(T_T)。
「ちょっと遠出して」という感じで色々行ってます。。

ワンコ椅子に座ってしばらくは身を乗り出すので落ち着いてメニューも選べませんでしたよぅ~(笑)
でも、しばらくしたら落ち着いて(観念して?)大人しくなりましたよv-392
後ろにカラー用のフックが2本着いているので、それつけちゃえば暴れようがないし安心です♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-291
ぽちありがとうございました~!

No title

はじめまして。
私もミニチュアダックスの女の子と一緒に暮らしていますv-286
薔薇を育ててみたいのですが、
マンションでベランダに洗濯物を干してしまうとバラを育てるスペースがなくて。。。
いいなぁ。。。ってうらやましくなってしまいましたv-410

ららぽーとのお店すっごくいいですねv-344
私も今度横浜行く時ここ行ってみますe-343
私は、おうちが東京なのでたま~に豊洲のららぽーとには行くのですが、
あちらにはこんな素敵なお店ないんですよ。いいなぁ~v-353

メニュー表一緒に覗きこんでいる姿は
ホント可愛いお姿ですねv-286
人間の子供が、ママのメニュー表見て
私もこれこれって横からオーダー頼んでいるみたいで、かわいいv-344

それにワンコイスもいいですねぇ。。。
これなら乗り出さずにゆっくりお食事出来そう。。。でも、なかったのかな?

まだ、遊びに来ますねv-392

今日は、メニュー表を覗きこむ可愛いロコちゃんにぽちっとですねv-354

No title

☆おねぇさん
おはようございます。
ロコはノリノリで何か頼むつもりでした。(笑)
この椅子、いいですよね~
ちなみに、ロコは大人しくしてませんでした~(笑)
いちおう、後ろにカラーフックがついているのだけど…。

ドッグカフェでおいしい料理はあんまり・・ですもんね(汗)
ポチありがとうございます~v-290

No title

メニュー覗き込むロコたんにノックアウトされましたッ!!!
かわいい~e-420
その椅子、いいなぁ欲しいなぁと思いましたw
果たして海琉が大人しくできるか微妙ですが。。。

ドッグカフェでおいしい料理って感動しちゃいますね。
あんまりおいしくないだろってイメージ強いし。
早く続きが読みたいですー!

きょろきょろソワソワのロコたんにポチ~☆

No title

☆lalanonさん
やっぱり~v-291lalanonさんなら絶対行かれてると思ったんですよ~!
椅子、いいですよね~♪
何気に隣のショップで売ってましたね。(笑)
ハンバーグが美味しいのですかぁ???
よーし!今度は頼んでみようっと v(^-^)/

大丸でお買い物ですか~♪
(やっぱりセレブなかほりが・・・(笑))
うちは人間の食事にお金をかけないので○ーカドーで済ませました~(汗)

今度ぜひここでランチでもご一緒したいですね~(^-^)
(その前にロコをしつけておかなくちゃー(汗))

ポチありがとうございます!!!

No title

☆ちゃこままさん
はじめまして~!
コメントありがとうございます☆
ちゃこままさんのワンちゃん、早速拝見させていただきました。
うふっ♪かわいい~v-10
もしかして同じ出身かもしれませんね!!!
そっくりです~v-291

これからもどうぞよろしくお願いします♪

No title

ププ~ 人間目線! どこかで見たような・・・
ロコたんかなりメニューを覗き込んでますね(笑)
あごのせ可愛い♪~~♪
椅子いいですよね~

ここうちもよく行きます!
なんせ家から近いもんで^^; 
椅子いいですよね~
3ワンもいるからすごく助かります(笑)
ガッツリハンバーグがお気に入りです。
結構美味しいですよね~
隣の大丸・・・頻繁に出没しています(笑)
今度ハヤシライス・・・いってみようかしら~!

今度お暇があったら待ち合わせなんかしたいわ~^^☆ー
もちろんポチ~

No title

はじめまして~。ブログ村から飛んできました。
お写真を見たとたん、ロコちゃんはもしかして我が家のワンコ達と同じ出身犬舎のワンちゃんじゃないかな~と思いました。お顔が以前飼っていた子にそ~っくり^^。
お顔を見ているだけで癒されます‥‥。

また遊びにきますね♪

ろこまま

