スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続:ららぽーと「カフェレポ」

その3
09 /10 2008
☆★☆2008年9月8日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


カフェレポの続き。


とりあえず、かぶりものだって、かぶりまちゅよ。
今は満ち足りてまちゅから・・・


かぶりものもOKよ! 




かぶらせてくれた原因は・・・
これだー!


若鶏とキャベツのスープ煮

「若鶏とキャベツのスープ煮」
ロコの大好きな鶏肉だよスマイル4



一応、小さくカットするためのフォークがついていたのだけど、
ロコがフンフンうるさいのでそのまま与えてみた。(汗)

ギャー!! なにその食べ方!!! 驚く
お行儀が悪い子と思われるじゃないの・・・
オオカミじゃないんだからさ。。。

ぎゃー!その食べ方は!!



あーあーあー。下に落ちるよ。。。
がっつくのはやめれって・・・(汗)

がっつくな!って…



ち、ちょっと待ったぁー! …手抜きした私が悪かったよ。。 ^^;
・・・やっぱり切り刻んでおこう。。。汗とか

切り切り



あんた、ニンジン残すから念入りに細かくしておこう・・・

ちょ、待って(汗)



どうです!この嬉しそうな顔・・・たはー

こりゃ、たまらん!


いつぞやの、この、キンメ食べてる時の顔に似てると思いません??

キンメっておいちいでしゅ♪ (←伊豆で産まれて初めて金目鯛食べた時)

ワンでもおいしいもの食べてる時って、こんな顔するんだねぇ~

ロコ!あんた「ワンコグルメレポーター」になれるかもよっ!?OK
(でも、おいしくないものも「オイシイ!」って顔しなければ、イケナイんだよ…)



キャベツは緊張してたのか?残しちゃました。。(汗)
食べにくかったのかもしれない・・・うちでは、いったん床に叩き落してから食べてるから…(笑)
うちで買っているのより上等なキャベツだったろうに、ねえ。。。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

で、さっきまで空腹で殺気立っていたのが嘘のように機嫌よくなりましたとさ。(笑)

おいちかった?

このあと、散々かぶりもので遊ばれたのは言うまでもなく・・・・(笑)
(後日アップしますね)




また来ようね~オンプ

また来ようね♪



にほんブログ村参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆lalanonさん
えー?本当ですか!?
もしかして「許容範囲」ですかッ!!??
上品さ、ありますかね~?(汗)
パリスちゃんの「ガッツリ」一度見てみたい気もします。(笑)
しつけ無しでオケーですか?よかったぁv-291

写真撮って後から見ると、食事にどれぐらい気合入ってるか、わかりやすいですね。(笑)

大丸は閉店前は「たたき売り」なのですねッ!
今度は大丸でお買い物してみたいです~

いつも応援ありがとうございます☆

No title

☆おねぇさん
肉です!肉!!「一枚肉」ですッ!!!(笑)
サファリパークの肉食獣もまっ青な食いっぷり!!
そうなんです~、人参さん、わんこの型抜きでかわいかったんですよ~v-10
まあ、ロコにはそんなの関係ねえ!(古ッ!)ってな感じでした。(苦笑)
ところで、この、くり抜かれた「ワンコの方のニンジン」の行方は…?っと一瞬考えてしまったセコイ私でした。。(汗)

ここだけの話、被りものはかなり格闘しましたー(T∀T)

ポチありがとうございます~ (^O^)


No title

☆ちなつさん
かぶりもん、面白かったっすよー!
私はイチゴが一番かわいい♪と思ったけど、あれだけは「やめれー!」って感じでかぶらせてくれなかった。。(汗)

ロコは最近人間の食材に興味津々のお年頃・・・
↑ こういうご飯はがっつり!どころか食べる前から大騒ぎ、なんだけど・・・
ドライフードの食いつきにはムラムラがあるので微妙~なのよね。。v-409

No title

☆みゆのお母さん
もち!自前じゃないよー。お店のもの。
大・中・小のかぶりもんが陳列してあって、これがまた奥さん!飼い主のいたずら心をくすぐるんですのよ~(≧∀≦)

ロコ、ワイルドでしょう?
この写真はどうみても「狩猟犬」
ヘタすると「鳥をしとめて食ってるオオカミ」に見えるよね~(汗)
これがヨーキーちゃんとの違いかなぁ。。
↑なあんて言うと、今度は「うちの子は違う!」ってダックスちゃんに怒られそうかな…v-356

たしかに・・・「ワン」としか言えないんじゃレポーターとしてはつとまらないか…。(笑)
フードのCMには向いてそうだけどv-391

ポチありがとうございます~!

No title

ロコたんガッツリじゃないですよ~!
なんだか生まれ持っても上品さを感じますぅ。
パリのガッツリ見られたら驚かれること間違いなしです^^; 
本当にすごいです>< 
ロコタン・・・是非しつけ無しでお願いします。
ウチ酷いですから~^^;

美味しそうに食べている笑顔がかわいいです~♪  
満足してうっとりしている写真もいいな~!
どの写真もかわいいです~~~☆

大丸・・・いつも閉店前に行くので安いですよ 
八百屋さんたたき売り状態です(笑) もちろんヨー○ドーも行きますよ^^

ふふっ ロコタンかぶり物コレクション見たいです

FC2の方も両方バッチリ応援しますね~^^V

No title

こんばんは~☆

3枚目のロコたん、口からはみ出してるのはお肉ですか?お肉なのですか!?www
よほどおいしかったのかなーw
この人参さん、わんこの型抜きしてあるんですか??
小洒落てますなe-420

ロコたん、被りものできるなんてエライ!!
おりこうロコたんにポチ~☆

か、可愛い!(#^_^#)

かぶりもん、最高!(*^。^*)
スイカがなんとも言えん!(^^;;
しかし、良い食べっぷりですねぇ~(^^)
やっぱ、ガッツリ食べてくれると見てても気持ちが良いよね!
一番下の、カメラ目線の写真、めっちゃキュート!です
(^^)v

No title

“ どひゃ~ v-393 そう来たかいッ! ” って言いたくなる『 かぶりもん 』
でも、これって! お店の物だよねぇ。 まさか!自前って事はッ v-391

またまた、 “ どひゃ~ッ v-393 ” 嫁入り前のレディーが
何と言う “ 野生的な食べ方 v-388 ” ・ ・ ・ ・ ・
でも、口の両方から鶏肉を出したロコたんの絵は 『カワイィぞッ v-410

『でもさぁ~』 親バカ (お互い) だから仕方ないけど
“ グルメレポーター ” は無理だよ ・ ・ ・ きっと!
“ だって~ッ ” 食べ物出されたら 、 ガッつくだけで Comment しそうもないもん
*「みゆちゃんもじゃんッ!」って ・ ・ ・ ・ ・ ごもっとも v-393
“ ポチッ! ”

ろこまま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。