スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カフェレポ番外編 「かぶりもん特集」

その3
09 /11 2008
☆★☆2008年9月8日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


食後はこころよく(?)かぶってくれたんですよぉ~(汗)

それでは、前回から引き続きまして、ロコたんの7変化ならぬ、6変化をお楽しみくださいねうしし

(微妙~にコメントがつけづらいので、サックリと画像のみシンプルにお送りします…)



「かぶりもの1」

天璋院ロコ姫?



「かぶりもの2」

みなしごロコち??



「かぶりもの3」

ロコ木ブー???



「かぶりもの4」

あんたは誰??


・・・・・やっぱ、コメントしづらい^^;


やっぱりロコにはイチゴが似合うと思うよ~スマイル3
ってことで、再度挑戦したんだけど、やっぱり「イヤイヤ謝罪~!」されて振り落とされちゃったんだよね。。

なんでイチゴだけダメなの・・・?(笑)



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆おねぇさん
おおー。おねぇさんはハッチかお好みですか!?
(実は私もハッチと姫かわいいな~と。。(汗))
ロコ木ブーは予想通り人気がないな~(笑)

海琉クンはかぶりものNGですか~v-409
んんー残念。。(T_T)
海琉クンのイケメン若殿様、見てみたかった。。。

ライブ、久しぶりにいい席取れましたぁ!!
正直なところ…席が悪いとちょっとだけテンション下がりますね(汗)
本当にいいストレス発散になりましたです♪

No title

☆lalanonさん
天「璋」院だった・・・・(間違えちゃった…(汗)。私のPCも変換ができないお馬鹿でした(笑))
本人は嫌がってたかもしれないけど、もう、大爆笑でしたよ~
隣のチワワ連れの上品そうなお客さんにも笑われてました。(汗)
ダックスたん、天然でわらかしてくれるのが魅力ですね~

ライブ、ラッキーでした!!v-410
真ん前で目と目が合いそうで・・・ドキドキしちゃった。v-10
(たぶん目は合ってないけどね~(笑))

ポチポチありがとうございます!

No title

☆みゆのお母さん
お母さんは”姫 ”がお好みなのね♪
『御台所』としての自覚はないように見えますが~v-393
(天璋院というよりあんみつ姫というべきだったか・・・)

>ライブ
ホント、今回はラッキーだったわ~♪
ここだけの話、身長が低いので今までメンバーさんの顔を満足に拝めたことがなかったのでしたぁ~(汗)

全部押していただいてありがとうございます!v-343

No title

☆しおぴーさん
こんばんは。
もちろん「試着」ですよ~(笑)

残念ながら、セーラー服はありませんでしぁ!(笑)
でも、ネットショップとかで売ってそうですね。
しおぴーさんはかぶりものにはまり中ですって!?
じゃあ是非是非!モデルはミントちゃんで「ワンコ版じょしこーせー」お披露目してくださ~い!!!(≧∀≦)

もちろん、リンク大歓迎です!!!v-343
どうぞよろしくお願いします☆

No title

☆あいこままさん
ワーイ!順位つけてくださったんですね♪
あいこままさんはお下げの女子高生風がお好みですか~
愛子ちゃんに似合いそうですねv-410

イチゴちゃんは帽子そのものがかわいかったですよ!
どのワンコちゃんにもそつなく似合いそうだな、って思います~v-343

ぽちありがとうございました~☆

No title

ロコたん、ハッチかわいいハッチe-266
でも基本的に何でもカワイイ~e-266

うち、被り物は全部拒否られるんですー(涙)
嫌がるなんてもんじゃあない。。。
ロコたんおりこうだなぁe-420

ライブ、いい席でよかったですねー!
席がいいだけでテンション↑↑になっちゃいますよね!
ハコならば自分のチカラで前にいけるけど椅子アリだと前の人物次第ですもんねぇ。。。
ライブはいいストレス発散法ですe-271

No title

天しょう院(→変換が全然出てこない ><
馬鹿なPCです^^;)ロコ姫に爆笑^^~
ダックスって我が家もそうだけど、
かぶり物笑っちゃいますよね~

ライブ・・・ラッキーでしたね!!
真ん前だなんて・・・mamemoさんの
興奮具合が手に取るように伝わってきま~す^^
ポチポチっ

No title

『ん~!?』 私的には “ ロコ姫 ” の、スッとぼけた顔がGOOD v-426
でも、“ あきらめ顔 のロコたん ” どれもキュートだよ v-392

>CKBライブ
『うんうん!』おもいっきしラッキーでしたね~ v-410
この短い文章を読んでるだけで mamemo さんの興奮ぶりがわかるもん

*時間が余るぐらいあるんですが ・ ・ ・ 『もう!押すところ無いぃッ v-410

No title

mamemoさんこんにちは!
あらまかわいい被り物v-352
最近被り物にはまっているしおぴーは、
欲しい・欲しいの連発ですよ~~~。
ところでそれは、試着or自前???
いずれにしても、全部ほし~~いv-321
けど、お下げのキョトン顔かわいいですよーーー。
まさかセーラー服はありませんでしたよね。。。 (爆)
追:もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?

No title

今遊びに来てくださったコメントにお返事書きながら
ふとまたロコちゃんを見たくなって戻って見たら
なんと可愛いお姿にv-10

う~ん迷いましたv-362v-393v-362

1位:昔の女子高生風スタイルロコちゃん
2位:天障院ロコ姫
3位:みなしごロコちゃん
4位:ロコ木ブー
でしょうか???

でも、やっぱり確かにイチゴちゃんが一番可愛いですねv-392
この被り物をこなせるのは、
美人ワンコちゃんのロコちゃん以外にないですねv-415v-344

ママさんとパパさんのお楽しみに付き合ってくれた
優しいロコちゃんにぽちっとですねv-354

ろこまま

