そんなに靴下が好きなのかっ

その1
06 /09 2007
☆★☆ 2007年6月9日のワン過去日記 ☆★☆

*:;;;;;:*★*:;;;;;:* ロコ 0歳3ヶ月 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*


ロコの大好きなもの。。
スリッパ・ゴミ箱・靴下・ティッシュ・ダンボール・洗濯ばさみ・私のジャージについてる紐・プラの空き包装袋(ゴミ)…などなど。
人間にとっちゃどーでもいいものばかり…笑
こんな物が目に入ろうものなら、せっかく買い与えたおもちゃなんぞ見向きもしません。
私が履いてる靴下も、もの凄い力で脱げるまで引っ張り続け、ブンブン振り回し、遠くまで持って行って(獲物を独り占めする「習性?」)噛みまくり・・・

本当は、こーいう噛みグセつけるのは良くないけど、歯が生え変わりの時期で痒いのかもしれないしね。
それに、ダメッ!と言っても無視しても、どうせ飽きるまでやめないってわかってるもん。。。

しつっこいんだっつーの!!!


「うっかり放置した旦那の靴下で遊びまくる」の図。
なんで臭い靴下なんかで遊ぶのが好きなん?(笑)

獲物の靴下は離しません!
関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま