スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

何気ないお散歩の風景

その3
09 /14 2008
☆★☆2008年9月14日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


しっぽふりふり♪

尻尾フリフリオンプ
これは超ウレシー!!のサイン♪



風に吹かれて?

突風に吹かれて「きゃあ!」とか言ってそう。。(笑)



この!このっ ↓ 逆Y字みたいなあんよ↓ がかわいいのっ!!

かわいいあんよ♪♪

もう、メロメロなんだすハート



最近やっと、お散歩タイムが繰り上がってきた。
先月は18時台が多かったけど、今月から17時台…という感じに。。

来月は16時台で、冬は昼間とかにいけると楽でいいなぁ~(汗)

・・・でも、ロコ、
夕方の「ワンコゴールデンタイム」に行かないと、帰ってきてからも消化不良でつまんなそうなのよね。。ワンコと挨拶が生きがいみたいなもんだから…。




↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆おねぇさん
もーホントに「たまちゃんのお父さん」状態ですよ…ライカじゃないけど。(笑)
私も背中とかブレ写真ばっかり。。v-356
どんな格好して前後左右から撮ってるか、考えると「謎」ですね~(汗)

>逆Y字、わかりますー!!!
いや~ん♪海琉クンの逆Y字見てみたーい!!!(≧∀≦)
ほんっと、カワイイですよねぇv-10
短足ワンコたん♪♪

>ロコたん、よそのわんことご挨拶できるんですね~
道路の反対側にワンコ見つけると走ってこうとします!v-12
遥か彼方からでも、ワンコのにおいがすると、踏ん張って待ち続けます。。(苦笑)
でもワンちゃんが至近距離に来るとお相手によってはぷいっと逃げちゃうこともあるんですよ~良くわからんのだす。。(汗)

ポチ☆ありがとうございます~♪

No title

☆あいこままさん
愛子ちゃんは夜も行かれるんですね!
さすがに、その時間帯だと涼しくていいでしょうね~♪
ロコもたまーに夜散歩行きますよv-290
私が夕方面倒で時間が送れる場合が多いんですけどね…(汗)
でも、ロコは暗がりだとヨタヨタ歩くんです・・・v-393

ダックスちゃんはおちりとしっぽの可愛さが魅力☆ですよねv-410
私はすっかり「おちりフェチ」です(笑)

丸の内OLですかぁ~(〃∇〃) てれっ☆
そこまでスタイリッシュなワンコでないかもですが・・・せっかくだからそういうことにしていただこうかな。(≧∀≦)
おおー!「社長秘書」ですか!いいですね~v-218
職業バージョン、ですね。そうなると、今度は色んなかぶりものが欲しくなりますね。婦警さんとかナースとかキャビンアテンダントとか…(笑)
愛子ちゃんは癒し系だからウサちゃんの次はナースが似合いそう!v-343って勝手に連想しちゃいましたー(汗)

ぽちありがとうございましたー♪

No title

☆lalanonさん
私には一眼ぶらさげてお散歩なんて、とってもできません。。両方に気を遣ってワタワタしそうで…v-393
でも、帰ってきてPCで見ると結構いい表情撮れてるんですよね~(汗)

うんうんv-410 やっぱ、ワンコは外で遊んでいる時の表情がイキイキとしていていいですよね♪
こーいう写真見てしまうと、ロコはやっぱり外が好きなのだ。と思い知らされます…v-356

応援ありがとうございます♪

No title

☆みゆのお母さん
しまったぁ~!v-12→サブタイトル
でも「親バカ」は毎度の事だから…(笑)
 
みゆちゃん家も同じ様な状況で~v-411 目に浮かぶわ~ご主人の満足そうなお顔(*^m^*) ムフッ(うちと一緒だ~)
まあ、休みの日だけでもお散歩連れてってくれると、なんだかんだいって、ありがたいよね。v-392
あの~・・・『ちびまる子ちゃん』に出てくる「たまちゃんのお父さん」を思わず連想してしまうのは私だけでしょうかぁ~?

そんなぁ~迷ってたなんて・・・v-356
>自信がついちゃった~ッ “ 私も載せよう~ ” っと
うんうん!全然「有り」だと思いますよ!
だって、お外好きのワンコはお外にいる時の表情が一番いきいきしてるものv-343
次はみゆちゃんのお散歩写真ね♪楽しみにしてますよーv-291

ポチポチありがとうございます~♪

No title

旦那サマ、お散歩中に上手に写真撮ってますねー!
あたしもたまーにお散歩中に写真撮るけどいつも上からしか撮れない。。。e-263
こんな前後左右から撮れるなんてすごいですーe-460

逆Y字、わかりますー!!!
海琉もよくやる立ち姿e-266
なんかカワユイですよねッe-420

ロコたん、よそのわんことご挨拶できるんですね~e-420
エライっ!!!のポチ☆

No title

17時台にお散歩ですか?
愛子は、昨日は夜の9時にお散歩に行ってきました。
風が気持ち良くてのんびりお散歩出来ましたよv-286

ロコちゃんのおちりとしっぽフリフリすっごく可愛いですねv-415v-344
風に吹かれて耳毛が舞い上がっているのなんて
ちょっと丸の内OLみたいじゃないですかv-362
あっe-77今度は、被り物社長秘書とかないのかなぁ。。。
ロコちゃん美人だから似合いそうe-51

今日は、可愛いお散歩姿のロコちゃんにぽちっとですねv-354

No title

ご主人お散歩にカメラを持っていかれるなんて
すばらしいですよ~v-424

こうゆう何気ないショットって、表情も
自然でイキイキとしていてすごくいいですね!
楽しそうなlocoたんの様子が手に取るように
伝わってきました。
とっても癒されたのだわ~
応援デス♪

No title

mamemo さ~ん!サブタイトルに(親バカ写真集)が抜けてますよ~ v-391
昨日、うちの主人も みゆの散歩に行ってくれた?(喜んで出て行った)んですが
このロコたんと同じ様な写真(ただ、お散歩してるだけ)を
“ いっぱい撮って ” 満足気に胸を張って帰ってきました v-390 が
私 ・ ・ ・ Blog で ・ ・ ・ 紹介するのを ・ ・ ・ 迷っていた
けど~ ・ ・ ・ ・ ・ 自信がついちゃった~ッ “ 私も載せよう~ ” っと v-410
早く帰って写真を整理しないと “ ポチッ!ポチッ!”

ろこまま

