エスプレッソで眠れない

その3
09 /24 2008
☆★☆2008年9月24日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳6ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


奇しくも4連休となった今週、最後の休日はカフェでエスプレッソなんぞを。
若い頃はじめて飲んだ時みたいに、くわっと効くかな?と期待したけど、
期待してたほどの即効性はなくて、夕方うたた寝しちゃった。


カフェでは楽しく

相変わらず、一緒の外出では嬉しそうにはしゃいでますが・・・・・


家に帰ってくるとこんな感じ。。

家に帰ると・・・

食事・トイレ・番犬(ガウガウ)・お出かけ以外、ほとんどハウスにひきこもってます。
やっぱ体がダルイのかな?
ワンにも生理痛ってあるのかな??




↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆みゆのお母さん
うんうん。v-390
あのプロバでは「ありがち(というより『日常茶飯事?』」だった・・・
アンチウィルスのスキャンなんか始まったらひとたまりもない!ですよね~ ^^;
私のは、ちょっと前に随分重たいな~と思ってたら「まいくろそふとさん」からの連日に渡る熱烈勧誘(IE7)でしたっ。丁重にお断りしたらそれから動作が軽くなりましたとさ。(苦笑)

ん・・・?本当だ…。巻き舌になってるいた・・・!v-405
お母さんに言われるまで気がつかなかった… (汗)

>生理痛
やっぱり!v-393
あの「お転婆ロコたん」が全然じゃれて来ないのよね~(泣)
食欲もないしハウスばかりひきこもるので、いつもより調子悪いんだろうな~とは思ったけど…。
みゆちゃんも毎回大変なんだ~v-406

>声を掛けても視線を向けるだけ状態も
あ、それロコも一緒だわ。。。
もうちょっとの辛抱ですねv-290いつもありがとうございます☆

No title

私はよく “ 何で?こんな時に! ” って思うタイミングで動きが遅くなります v-393
記事を書いている時なんて、それまで “ サクサク? ” 動いてたのに v-412
McAfee の Security Soft が更新を始めたら “ 大変! ”

もちろん!みゆも負けないぐらいそうだけど
外出時のロコたん “ めちゃカワイィ表情 ” だねぇ ・ ・ ・ ん!?
よく見ると “ 巻き舌になってるしィ v-391

>「生理痛」
『きっと!あると思いますよ』 みゆも毎回、7日目前後から徐々に元気が v-388
声を掛けても視線を向けるだけ状態も “ 変われるもんなら ” っていつも思っちゃいます v-409

上下の絵を比べて見ると “ 別 犬 ” みたいだもんね
ちょうど、しんどい時期だと思うけど “ ガンバレ!ロコたん ”

No title

☆おねぇさん
いつも混む時間帯に入ろうとしますからね~
もうちょっと早くとりかかればいいんだろうけど~(汗)

やっぱりワンの生理痛説ってあるんですね。
言葉が話せるなら聞いてみたいような気もするけど・・・
延々愚痴言われたりして。。(笑)
多少なりともヒート中は元気がないのが普通かもですね~
教えていただいてありがとうございます~

No title

こんばんは~☆

更新するぞー!と張り切ったのにサーバ重いとイラっときますよねぇ(怒)
しっかりしろFC2なんて文句言ってみたりw

ロコたん、生理痛かもしれないですねぇ。
以前、ほかのブログで見かけたことありますが、
避妊手術したらそれまで生理中グッタリだったコが全く普通になったって記事見ましたよ。

今日はキラキラお目目のロコたんにポチぃ~☆

ろこまま