スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

私の負けよ・・・・

その3
09 /26 2008
☆★☆2008年9月26日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳6ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今年2度目の秋刀魚を食べました~(もちろん、塩焼き・大根おろしにスダチ添えピース定番でしょ~!)

本当は青魚、苦手なのに・・・(汗)
でも「季節限定」とか「秋の味覚」とか、その手のフレーズにとっても弱~い私、なのでした(〃⌒∇⌒)ゞ


…と、そこへ期待を裏切らずというべきか、
人が食事中に足元で腹を空かせた野良猫のように、行ったり来たりするヤツ一匹。。


ハンスト中

おすわりして待ってます。。(汗)

目線が何かを訴えているようにも・・・?


伏せして待ってる ^^;

伏せして待ってます。。。 ^^; ^^;

はあ~。。。おなかすいたわ。。。
あたち、2日もなにも食べさせてもらえてないのよね。。。



毎日フードを出しても頑なに口をつけようとせず拒み続けているのはロコたん、アナタですよ?^^;



まだあきらめずにおすわりして待ってる。。。汗とか

おすわりして待ってる ^^;

いつになったらごはんが食べさせてもらえるのかちら??


まるでうちで食べさせてないみたいじゃない・・謝罪~!


あと1日、犬との根競べに勝ったら、ロコも空腹でフードを食べたかもしれないけど・・・
ヒートということでついつい、甘甘になってしまう・・(汗)

まだまだ、飼い主としては根気が足りてないのかしら・・・。


でもひとつだけわかったこと。
ロコはヒート中でも食欲がないわけではなくて好きなものならいくらでも食べるということ。。



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆みゆのお母さん
仲間!!限定物に女は弱いよね~v-411
そんなっっ。ご謙遜を~!
お魚をきれいに食べるのは和の心(?)がある証拠。
お魚さんへの感謝の気持ちがあるってことだと思いますよん。

・・・あげちゃいました。。
2日以上ひとっ粒も食べないし、う○ちもずっと出てないし、あげく消化不良でゲーしちゃったから・・・ついつい。。v-406
ハッ!そうだった!!
これでは甘甘の旦那と同じになってしまう!!!
母として、ここで鬼飼い主にならねばいけないのだった。。
まだ修行が足りてないわねーv-390

No title

ホント、ホント ! 私も 限 定 と言う文字を見つけると
“ 何!何! ” って、心が乱れ v-361
体が勝手に動いちゃうんだよねぇ
でもね!私は上手いよ~ お魚食べるの v-410 *貧しいぃ家庭に育ったせいかな v-393

“ ワァ~ッ! ” このロコたんの表情は何ッ ・ ・ ・ でも、 カワイィねぇ v-410
そうか、そうかぁ!?トイレ同様に
『 ma me mo & ロコ の戦い 』 は 食事でもあったんだよね v-393
でもねぇロコたん!ちゃんと、フードを食べないと栄養面的に ・ ・ ・ v-403
“ 上げたんかいッ! ” トイレに続き ma me mo さんの2連敗 v-393
ウチ同様、甘々のパパさんみたいだから ma me moさん頑張らないとダメなのに
『 ma me mo なんか、軽い!軽い!(by ロコ) 』な~んて、言われてますよ v-391

いつもは、ロコたんの応援で締めくくるけど今回ばかりは
“ ガンバレ! ma me mo さん v-410

ろこまま

