スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

仔犬が来たよー!

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
09 /28 2008
☆★☆2008年9月28日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳6ヶ月 クラ0歳3ヶ月 *★*:;;;;;:*★*


姉御(?)もどうしても一緒に迎えに行くと言うので、ダリハンの送迎車でお迎えにあがりました。

車でお迎え♪

「世界の車窓から」? 景色を眺めるのが大好きオンプ

私としては、先住犬であるロコが家には最初から居て、こう「でで~ん!」と上座で構えてて、仔犬ちゃんが後から入って
ロコにご挨拶申し上げる、、、みたいな?大奥みたいな(笑)展開が理想的かなと思ったのですが、
主人が連れて行くといってききません。(汗)
まあ、ドライブ大好き犬でヒート中のロコにはいい気晴らしにもなったでしょうね!



受付のお姉さんに「到着時刻から貨物の到着まで3~40分かかるのでお待ち下さい」と聞いてましたが、
私がモブログを打っている間に到着してしまい旦那に早く来い!と呼び戻されました。(汗)

カウンターには既に仔犬ちゃんが到着していました~!ドキドキするぅ(≧∀≦)


早速抱っこしましたハートロコはクレートに入れて車に残してきたので、ロコに見つからないように。
記念撮影も物陰で。(笑)

ご対面~♪

いや~!すごいちっちゃい♪ それにこの軽さったら!!
ひょい!って感じです。こんな感触、久しぶり~!!!(笑)



時間がある時に比較画像を貼ってみたいと思ってますが、ロコのパピの頃にホントそっくりなんです!
まだ赤ちゃんだけど、顔つきいいでしょ?
将来ロコに負けず劣らずの美人さんになりそうな予感が・・・・

ちっちゃくて、美人さん♪

・・・おっと、いきなり親バカかまして御免あそばせ~うしし


続きはまた後日。。


↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆しおぴーさん
ホント、ちっちゃいんですよ~~~
すぐ大きくなっちゃうんでしょうね~v-395
ん~たしかに明るくなりそうな予感です。。 (汗)
とにかく、元気に育ってくれるのを願うのみです!

No title

☆あいこままさん
お久しぶりです~
そうなんです、パピを迎えることになりました!
まだうんとちっちゃくって…軽いんですよ~v-410
将来どんな子になるのか、楽しみです(*≧m≦*)

名前、どうしましょうかね~(汗)
私は字画とかも気にしてるんですけど、洋風がいいとか、何か縁のある名前がいいとか、、、意見が分かれて全然決まらないのです。。

ぽちありがとうございました!

No title

☆おねぇさん
美人になれるかなぁ~?
ロコと見分けがつかなくなったらどうしよう!!!
…って、ゞ( ̄∇ ̄;おいおい、親バカもホドホドに!とヒンシュクをかう前に・・・

海琉クン、お兄ちゃんになる予定はないですか~(*^m^*)
私、社交的な海琉クンならよいお兄ちゃんになれそうな気がします~なれるといいですね~o(*^^*)oわくわく

名前、早く決めなくては・・・(汗)
いつもポチポチ☆ありがとうございます~♪

No title

☆エルフ&ビター飼い主さん
仔犬はかわいいですよね~(*´∀`*)
気がついたらこれが、いつのまにか大人の顔立ちになっているんですよねぇ~v-409

そちらもお迎えの時はエルフクンも一緒に行き、車の中でご対面だったのですね~
うちはロコがルンルン♪て感じで、仔犬がキョトンって、緊張してましたよ(≧∀≦)
仔犬は家に着いてから豹変しましたけどね~(笑)
私も「仲良くできそう!」って予感がしてます。
うちもエルフ君とビター君のように仲良し兄弟になれるといいな~(*^m^*)

No title

あれま、なんて小さくてかわいいの~~~~
おメメくりくりさんですね!!
とっても明るくなりそう。。。
子育ての様子楽しみにしていますよv-352

No title

☆ちゃこままさん
このパピー特有の顔の丸っこさとか、数ヶ月しか味わえないんですよねぇぇv-409
えええ!?v-12 ブサカワですかぁっ!?
そんなぁ~ベルタちゃん・ミュウちゃん、すんごい美人さんじゃないですかぁ~v-10
この子もお二人みたいなツヤツヤのロングコートになれるといいなーって思ってます~(^^)

No title

☆みゆのお母さん
結局ロコも一緒にお出かけしちゃったけど(笑)
車の中でロコがでで~ん!と(?)クレートに入ってて、後から仔犬たんもクレート越しにご対面したので、これでよかったのかなぁ~なんて。。 (^-^;

カワイイでしょう?v-10
でもこのかわいさはあと数ヶ月…なのよね~v-395
すぐに大人の顔になっちゃうと思うとさみしいような、嬉しいような。。。

長旅の疲れがたしかに出てました…が!
家に帰ったらいきなりやんちゃぶりを発揮しててビックリ!v-12
・・・というか予想通りの結果でしたが。(笑)

No title

久しぶりで~すv-410
mamemoさんパピーちゃんをお迎えしたんですねv-405
びっくりv-364
すっごくすっごく可愛いですねぇv-344
ロコちゃんに似ているなら
きっと将来すっごく美人になるはず。
楽しみですねv-344

お名前はどうするのかなぁ。。。
可愛いお名前をぜひぜひv-344

今日は、かわいいパピーちゃんにぽちですね

No title

きゃあああああe-266
パピちゃんカワイイe-266
絶対、美人さんになること間違いナシなお顔ですよ~♪♪♪
ロコたん、とうとうお姉ちゃまなのかぁ。。。
海琉もいつか、お兄ちゃんになれるといいなーなんて。。。

お名前が早く知りたいですポチポチ~☆

No title

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
超可愛いですぅ~v-238
やっぱり3ヶ月くらいって非常に可愛いよねぇ~
そうそう・・・ウチもお迎えに行ったとき、主人の意見で先住犬エルフも一緒に行き、車の中でご対面でしたハイ(^-^)/
エルフは\(゚o゚;)/ウヒャーって感じでビターは(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪だったみたい(笑)
でも、私は瞬間に「これなら仲良くしそう!」って思って・・・いまでは超仲良しです♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
毎日の楽しみが増えますねぇ~♪ d(⌒o⌒)b♪

No title

かわいいv-10v-10v-10
この美人顔系あこがれる~♪
我が家は、ブサカワってやつかな????(笑)。

No title

ん~ v-389 どっちがイィんだろうねぇ v-361
ワンの事を考えれば『まずは、外で顔見せ』って言うのがいいと思うけど
でも、『ロコたんがお家で待って』って言う方が(先住犬)らしくていいかも v-410
しか~しッ!?mamemo さんの思う様に
“ でで~ん! ” っと 『ロコたん待てるぅ v-361
気配を感じて物陰から “ こそ~ ” っとなんて事はない v-391
な~んてッ!事、言ってたら ・ ・ ・ ・ ・
“ キャ ~ ァ ~ ” 何ッ!このカワイィ子 v-410
長旅の疲れ と 知らないオバ( コラッ!v-412 失礼v-393
長旅の疲れ と キレイなおねぇさんに抱かれ、少し戸惑っている目してるけど
“ ぜったい!美人間違いナシだよ v-410

まぁ!いつもの親バカぶりは無視して、後日UPされると思う
ロコたんとの “ 初対面写真 ” ・ “ 比較写真 ” 楽しみにしてま~~す v-392

No title

☆lalanonさん
うふっ♪かわいいでしょう~?v-10
なんて…親バカでごめんなさいね。。(汗)
仔犬の時のほんの一瞬しか味わえない「可愛さ」って、あると思いません。(^-^)
まあ、かわいい分あれやこれや、大変なのですけどね。。v-356
まだ体格差があり過ぎるので、遊びも過激にならないか?見張りながらさせている状況です。。
早く寄り添って寝る姿とかみてみたいな~v-343
今3ヶ月。元気いっぱい、やんちゃ娘。って感じです (^-^;

いつも応援ありがとう☆

No title

わ~~^オメメくりりでめちゃめちゃ
かわいいですね♪
将来美人さん間違いなしですねv-10
ちょっとご無沙汰している間に驚きました~~
妹を迎えられたのですね^^
きっとそのうち寄り添って寝るようになりますよ
! そんな姿はもう感激ものです!
今何か月なんですか? 
うわ~これからも楽しみですね♪

応援で~す☆

ろこまま

