スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

仔犬たん、3日目です!

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
09 /30 2008
☆★☆2008年9月30日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳6ヶ月 クラ0歳3ヶ月 *★*:;;;;;:*★*


ずいぶんと我が家に慣れてきた様子♪順応性が高い子みたいね!

トイレットペーパーの芯

さっそく遊びに没頭しています。うしし

ガジガジ…(姉にそっくり!)

姉をもしのぐ、破壊っぷり。
トイレットペーパーの芯なんか、ひとたまりもありません。

あっという間にゴミくずがそこら中に散乱 (+_+)
タオルの繊維もグイグイ引きちぎってるし。。

・・・お姉ちゃんにそっくりだね(笑)



仔犬ちゃんが私の膝に乗ろうとすると、ロコが慌てて追っかけて、必死でマウンティングしようとします。
ロコのハウスに逃げ込むと、今度はハウスの中で戦争勃発!爆弾
で、クールダウンしたのを見計らって、しばらくほったらかして後で様子を見に行ってみると、、、

二人ピタッとくっついてハウスに入ってくつろいでました♪

ロコの手前に仔犬たんが陣取ってしまったので、ロコたん、ハウスに自由に出入りできなくなりました。。
無理やりどかそうとはせず、仔犬たんが出て行くまでじぃーっと動かなかった心優しいロコたん。。Brilliant
アンタ、こんなにイイコだったのねぇ…(T_T)



取っ組み合いが始まったと思ったら、劣勢になりそうになると、今度は自分のハウスに逃げ込んで、すかさず「ロープロープ」
賢く攻撃を避ける仔犬たん。
ロコの耳や尻尾を噛んだり、やや、反則技が多く(汗)ロコもどうしていいかわからないみたいでした…(笑)

仲良くしてましゅ♪

でも、最後は結局仲良しさんオンプ


ロコも妹分ができてまんざらでもない様子(*≧m≦*)
2頭になったし暴れてばかりいるせいか水の減りが早く、油断しているとすぐお皿の水が干上がってしまいそうなくらいです。(汗)




密談?

お互い見つめあって、なにやら密談・・・・?




変なことを教えるな!

こらー!余計な事を教えるでない!汗;




↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆おねぇさん
こんばんは!
早速ですが、こちらのコメントで失礼しますね。 (^-^;
海琉クン、お腹治ってよかったですねーv-411
初めてゲリPとか嘔吐しちゃった時って、ビックリしちゃいますよねv-393
ロコはお腹が弱いのでもう慣れました…が、やっぱり
便の調子がおかしくなるたびに心配です。。(T_T)

ロコは、まだまだガキンチョだと思ってたら、妹を迎えたとたん姉らしくなったんでビックリしてます~
密談中・・・余計な事を教えないといいんだけど・・・(ー_ー;)

No title

☆mikiさん
こんばんは~
遂に!多頭飼いの領域に突入してしまいました!
たしかに、飼う前は心配ですよね~
私も、仲が悪くて部屋を離さなきゃいけないんじゃないか?とか色々心配しました。
関係ないかもしれないけど、本物の姉妹なので何か通じるものがあったのかも…。
でも心配なのでお見合いさせましたよー。
うちは既にやりたい放題です。。(汗)
毎日じゃれあって運動してるので、お散歩連れてかなきゃ…みたいな強迫観念(?)はなくなりましたけど…(笑)
しかし、当たり前だけど「お世話」は2倍になりますね~v-393

No title

☆エルフ&ビター飼い主さん
一緒ですかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今朝も食後に飛んだり跳ねたりしてたと思ってたら、あとで覗いたら寄り添って寝てた。v-344
ロコ、お姉さんがんばってますよ (^O^)

本当・・・一緒に遊ばせたいですね~v-411どんな光景になるのだろう???(笑)

No title

☆みゆのお母さん
夜は下で寝ているから “ 夜鳴き ”はしないんだけど~
誰もいない時ケージに閉じ込めるとギャンギャン鳴くので、居るときにケージトレーニングしてますv-393(←トレーニングって言えるのかどうだか… ^^; )

壁紙?もうロコにべりべりにされたので今更・・・・v-406
(ちなみに写真に写っているビンのところが…!v-359
心配してくれてありがとう~~~
私もロコのことがあるから~(汗)
なるべくベッタリにならないよう、気をつけるつもりです。。
旦那はこのところ飲んだくれて帰りが遅いし(怒)ちょうど良いかも。(苦笑)
ロコが相手してくれるのでとっても助かってるよーv-411
余計な事まで教えそうだけど・・・(笑)

No title

こんばんは~☆

んもぉぉぉ~なんてカワイイ仔犬ちゃんe-266
ロコたんもしっかりお姉さんしてて微笑ましいですね~e-266
密談中のふたり、ほんとなかよしサンですね♪

お名前、そろそろ決まりましたか!?ポチ②

No title

こんばんは。
いや~、ホントに2匹なんですね~!
かわいらしい♪
うまくいくか心配でしたけど大丈夫なものなんですね。
うちはダメ犬だから弟・妹なんて迎えたら
2匹でやりたい放題、ますます手に負えなくなりそうです・・・。
これからも楽しみにしていま~す。

No title

(ё_ё)キャハ どこも一緒だねぇv-238
うちも、狭い部屋で走りまわったり・・・飛んだり跳ねたり忙しそう(⌒^⌒)bうふっ
でも、突然静かになったり・・・_(^^;)ツ アハハ

ロコちゃんも嬉しそうだし楽しそう(^^_)ルン♪
ちゃんとお姉さんしてるね(*^.^*)エヘッ

夢ですが・・・・うちの2頭と遊ばせて見たい(親バカ)(*^3^)/~☆

No title

心配されてた “ 夜鳴きも無くなったのかなぁ? ”
破壊的行為!?も、またカワイィ一面(他人事 v-391 )で、・ ・ ・ でも
壁紙だけは “ 気をつけよう~ v-410
本当はねぇ! “ ちょっぴり、心配してたんだよ ”
昼は mamemo さん、夜は 御主人様と、四六時中ベッタリでしょう。ウチもそうだけど v-393
でも、絵で見た感じ “ お姉ちゃん してるじゃん ロコたん ” v-392エライ!エライ!

しか~し!?これは予想的中 v-392
しっかり、教えているぞッ! 知られてはいけない “ キッチンの秘密 ” を v-391

ろこまま

