狭いのに…

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
10 /11 2008
☆★☆2008年10月11日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳6ヶ月 クラ0歳3ヶ月 *★*:;;;;;:*★**


クララはうちに来た日から、ロコのハウスに堂々と入りこんだり、案外ちゃっかりやさん
…と思いきや、ロコが動くと後ろをタッタカ子犬走りでどこへでもついていく。甘えん坊のような感じもする…。

で、クララがどこかへ行こうとすると、今度はロコが追っかけてくダッシュ
クララがハウスに入ればロコも強引に押し入って、何やらつんつん・フンフンやっている。


きっとこんな感じなのかな…?

あたちのベッドよ…



最初はロコもハウスを乗っ取られると遠慮して(?)別の場所に移動してたけど・・・

追い出された…



クララは、すっかりロコねえたんのおふとんがお気に入り♪

こっちのおふとん、きもちいい



ムニャムニャ…ロコねえたん。。

スースー寝る
ロコおねえたんのおふとんはきもちがいい肉球ワン



今では、二人っきりにしていると、いつの間にか二人で犬団子みたいになって寝てるハート

取っ組み合いで「分が悪い」と察すると、すかさずクララが自分のクレート(兼ハウス)へぴゅーと逃げていき、
今度はロコが追いかけてって強引にクララのいるクレートへ侵入しようとする。。


ちっちゃーいクレートにぎゅうぎゅうになって二人で寝てます。笑

なにもそんなこ狭いところで一緒に寝なくとも・・・汗;


ワンって狭いところが落ち着くんだよね~
これから寒くなったら、もっと密着して寝てばかりいるのかも・・・




↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆おねぇさん
毎日仲良くやってますよ~食べ物が絡まない限り…(笑)
犬たんぽ、クララに乗っ取られました~。(ノTДT)ノアウゥゥ~
早くクララを大人ワンコに仕立て上げて、来年は「ダブル犬たんぽ」にしてやります~(笑)

海琉クン、弟ちゃんのご予定はとうぶん…? ^^;
そうなったら楽しいでしょうね~ふふ。v-410

No title

☆ちなつさん
そうなの!どうなるかと思ったけど、仲良しさんですよ~♪
うちも、実際にお迎えしたのはいいけれど、もし仲が悪かった場合のこととか、心配でした。v-393
でも縁あって家族になったら、なんとしても一緒に暮らさなくてはならないし…とか。。
色々考えちゃったけど取り越し苦労でした~(汗)
今になって、ちなつさんのご苦労がとってもよくわかります。。(T_T)
でも…この先どうなるかわからないよね?
犬は群れ社会で暮らす生き物だから・・・
楽しいワンライフを送るためにも飼い主がビシッ!としなきゃ。。
ホント、大変だけど楽しいですね!v-290
姉妹のやり取りは見てるだけで飽きないワン♪

No title

☆エルフ&ビター飼い主さん
ワンは(特にダックスは?)狭いところが好きみたいね~(笑)
うちも気がつくと片方でぎゅうぎゅう詰めになって寝てる。。。(≧∀≦)

>全く合わなくて悩んでいる飼い主さんもいるらしいし・・・
そうらしいですねぇ。。v-409
うちは一応「お見合い」はさせたんだけど…実際にお迎えしてからじゃないとわからないし…
仲が悪かった場合のご苦労とか考えると!(>_<)
…仲良しでよかったぁv-343

No title

こんばんは~☆

ロコたん、クララたん、なかよしで安心ですよね~♥
なんか本当微笑ましいですヨ♥
mamemoさん、しばらくは犬たんぽはお預けですね~w
ああーうちも弟か妹が欲しくなってきた!!!
ヤバい~ポチ②~☆

仲が良いんだ!

なんかめっちゃ微笑ましいわ(#^_^#)
姉妹仲が良いって良いよね~
うちのにゃんずは3匹ともあんまり仲が良くないので、羨ましいわ~(^^;
毎日飽きないでしょ?(#^_^#)
大変だけどめっちゃ楽しいよね~(^^)v

No title

U^ェ^U ワン!って狭いとこ好きよねぇ~
ウチはクレートを2つ並べて置いているのに・・・
片方だけに2頭で入ってる。。。(;´д`)トホホ
日向ぼっこもお互い重ね合ってるし{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

仲のよいことはいいよねぇ~
散歩中に良く聞く話だけど・・・
全く合わなくて悩んでいる飼い主さんもいるらしいし・・・ウチは仲良しでよかったですぅ~
ロコちゃんもクララちゃんも仲良しでよかったよねぇグー! (^O^)g

ろこまま