スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

鬼ごっこ

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
10 /12 2008
☆★☆2008年10月12日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳6ヶ月 クラ0歳3ヶ月 *★*:;;;;;:*★*


鬼ごっこが始まるとクララはちっこいので、すぐテーブルの下に潜り込む。

鬼ごっこ

タイマン張って睨みあい。笑
ロコは体がデカイから這いつくばってしか入れない…絵文字名を入力してください






ロコ、ちっちのご褒美におやつをもらいます♪

ロコたん、ご褒美♪

勘違いして、一緒に尻尾振って喜ぶクララ。(笑)



だから~ クララのじゃないってばぁ~(汗)

クララのじゃないよ…

ロコたん、ちょっと顔がムッ怒るとしている?^^;



あたちもおやつ、ほちい…

あたちもおかち、たべたいのに、なんでもらえないのかちら…涙




↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆みゆのお母さん
それが・・・簡単におやつは譲らないのよ、ロコたん。。
多頭飼いだとおやつも争奪戦になってなかなか・・・v-390
ま、何事も根気よくいかないと…ねv-392

人間(特にパパ)、クララが気の毒になるほどロコばかりかわいがってるよ~

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

No title

う~ん クララちゃんには、まだ!わかんないよねぇ *o*
そうそう!甘々の mamemo さんだけど、ここは “ ビシッ! ” と行かないと

ロコたん、ムッ!って、してても “ おやつ前を簡単に譲ってますけど ・ ・ ・  ”
エッ!ひょっとして家族全員(パパさん、ママさん、ロコたん)が
クララちゃんに甘いんじゃないの!?

No title

☆おねぇさん
クララ、完っ璧にご褒美の意味が理解できてない様子です…(汗)
ロコにおやつあげる時、自分ももらえると思って喜んで飛んでくるんですよ~(汗)
逆に、クララをしつけようと思っておやつを持ち出すと、今度はロコがぴゅーっと飛んできて阻止しようとするんです。。v-390
これが最近の「ちょっとした悩み」かなぁ~ (^-^;

海琉クンはおやつなしでトイレも覚えたんですか!?
それってエラーイ!ですよぉ~v-424
ロコは何でもおやつでしつけてきました。
最近やっと落ち着いたけど、今でもトイレしたあとなんか、「褒めてぇー!」って顔して尻尾振って待ち構えてますよ(汗)
クセにならないよう、少しずつ間引きしていかなくてはならないので、これはこれで手間ひまかかるかもしれません~

No title

☆lalanonさん
先ずは手術の成功おめでとう☆
無事に済んで、元気に戻ってきて本当に良かったぁv-411
食欲旺盛でなによりです。
いっぱい食べて体力をつけないとね!
まだまだ心配事も多いでしょうが、経過が順調でありますように、 そして、悪い病気などでありませんように!心からお祈り申し上げます。
ララちゃん、小さい体でよく頑張りましたねー!

>あとから来た子はお姉さんだけが頼りで、お姉さん大好きだから
そういうことなのですね~
クララも慣れ親しんだ故郷とワンコ仲間からある日離される形になって、たった一人で飛行機の中で恐い思いをして、不安いっぱいで我が家に来て、その時ロコがいてくれたのできっと頼もしかったんでしょうね~
今ではすっかり、部屋中を所狭しと暴れまわっています(笑)
このまま仲良し姉妹でいてくれると本当に嬉しいです☆

lalanonさんも、ララちゃんのことで心配続きで疲れたことでしょうけど、たまには息抜きしてくださいね!

No title

☆ようさん
クララはちょっと遅れて我が家にお迎えしたので、先日2回目のワクチンを打ったばかりです。
だっこでお散歩は今週の中頃くらいです~
早くお外の世界を見せてあげたいですよねv-410

No title

こんばんは~☆
クララたん、まだまだご褒美が何かってわかんないよね~!
でもそのうち、何か上手にできたらオヤツもらえるようになるさ☆ポチ②~☆

ご褒美で思い出しましたが、うち、海琉にご褒美でしつけなかったなー。。。
だからお手とお座りしかできないんだなーと実感してますw

No title

こんばんわ~
昨日はコメントありがとうございました。
無事今日戻ってきました。
元気一杯で食欲も旺盛なので安心しました。
今パパにべったり甘えています(笑)
私も安心してそろそろ普通の生活のペースに
戻れそうです。

鬼ごっこ楽しそうですね! あとから来た子はお姉さんだけが頼りで、お姉さん大好きだから
きっと仲良しの2人になりますね~
これからも楽しみにしてますね^^
応援していきます

No title

クララちゃんは 笑子より ちょっとお姉さんなのね~~。
もう お散歩デビューしたんですか?
うちは 一回目のワクチンが済んだばかりなので 抱っこ散歩のみです。

ろこまま

