ワンコスペース模様替え

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
10 /19 2008
☆★☆2008年10月19日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳7ヶ月 クラ0歳4ヶ月 *★*:;;;;;:*★*


昨日の夜は2ワンをまとめてシャンプー
そして今日は、夕食後に気合を入れてワンコスペースの模様替えをしました~(けっこう大変だった…)

ずいぶんとテリトリーが狭くなり、ワンには気の毒かも。。?
慣れるまでしばらく、ロコクラ、そわそわしていたけど、
朝起きたら(私は側のソファーで7時まで爆睡)二人とも慣れたようで仲良く一緒に過ごしてた~



しばらくは、
こーんな取っ組み合いや、


バトル3_ed



こーんなバトルは見れないかも。。

バトル2





なにせ、スペースが小さくなったんで・・・
(↑ これはリフォーム前の状態)

バトル1

でも、新しいワンコスペースの中でも「乗ったり乗られたり」みたいなことは相変わらずしてる…。





喧嘩が終わればいつもの 「仲良しさん」はーと

仲良しさん♪

ここはロコのハウス置き場でロコお気に入りの場所だったけど、
これもなくなってしまいました。。(泣)

でも、そろそろ人間の家具も置きたいところだしね・・・ (^-^;
まあ、次のプランが浮かぶまでは、しばらく我慢してもらうしかないよね。。





いちお、ロコのハウス、クララのハウス、両方用意してあるんだけど・・・・
なんか、ないまぜになっている様な気が・・・(・_・?)   
やはりワンにはそういう概念は通用しないらしい・・・(笑)

犬だんご

というわけで、今日も犬ダンゴ笑




↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆mikiさん
もう、毎日暇になると犬ダンゴ状態ですよ。(笑)
多頭飼いだとさみしがらずにいてくれるのは助かりますね。
でも…クララはちょっとロコに対して分離不安っぽくなってる気がします…。(汗)

☆ちゃこままさん
クララ、コートが短いからおちりが丸見え!v-405てことに気づきました。 (汗)
一応女の子なので慌てて☆をつけました~^^;
すでに寝る時はほとんど犬ダンゴ状態です…。
もっと寒くなったらこの犬ダンゴは引き離せないでしょうね。(笑)

最後の犬ダンゴ、最高です!!!
多頭飼いの醍醐味ですね♪

クララちゃんのお尻の星が~v-10v-10かわゆす。
これからますます寒くなるから、この犬ダンゴはいつも2つセットですね(笑)。

ろこまま