スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また動物病院へ…

その1
06 /19 2007
☆★ 2007年6月19日のワン過去日記 ★☆

*:;;;;;:*★*:;;;;;:* ロコ 0歳4ヶ月 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*


またもや動物病院のお世話になってしまいました。。
本当なら来週ぐらいまで行かなくてよかった筈なのに。。

原因は(泣)
ワンコが掃除機が恐くないどころか、大好きでとても喜んでいるようなのでまとわりつかせて掃除機かけてたんです…。
子犬の毛はけっこう細かく、抜け毛も増えたのでダラな私らしくもなく掃除を日課にしてたんです。
で、かけ終わった直後・・・・・
うちが使っているのは某○ショナルのスタンド型掃除機。見かけによらずけっこう重量はあります。
取っ手を抜き取ると細い先端で狭い隙間が掃除できるようになってるんです。
ところが、取っ手を本体に差し込んだつもりがちゃんとはまってなくて、ドシーン!
と私の足に落下!痛ってー

その瞬間ハッ!としました。
その時無邪気に掃除機にじゃれついていたロコは!?ロコは~~!?( ̄□ ̄;)!!ガーン
まさか・・当たった!?大丈夫だった!?怪我してない!?

見れば、怯えたような顔をして、落ち着かなく挙動不審な動きでグルグル…グルグル…
そして後ろ足の爪から血がっ
ど、どうしよーーー!(T.T )( T.T)オロオロ
またパニック起こしかけ、慌ててかかりつけ病院へTEL。
「念の為来て下さい」と言われてすぐに連れて行きました。

診察してもらった結果は、
「爪が割れているけどしばらくしたら抜けて新しいのが生えてきます」「びっこひいてなければ大丈夫です」「もし、足を舐めるようでしたら、化膿している可能性があるのですぐ来て下さい」と言われ、消毒液塗ってもらってきました。
診察料2100円なり。。

やっ。金の問題じゃないです!
(たしかに莫大な医療費がかかってますが)
でも、家に来てから短期間でこんなに病院にお世話になるコっているんだろうか???
すっかり先生にも覚えられちゃったみたいです。

本当に、今回のは私の不注意でした。
「掃除も出来るし、一緒に喜んで遊んでくれるし、一石二鳥
なーんて考えた私が迂闊だったよ・・・(反省)
痛かったでしょ?恐い思いさせて本当に本当にごめんね、ロコ・・・・
もう、二度とロコの側で掃除機はかけないよ。
たとえ、ケージの中で泣き叫ぼうと。
トラウマになっちゃったもん。。
(ってか、初期不良でぶっ壊れたし最初から紙パック式にすれば良かったかしらん?そういう問題じゃないか…)


あーこわかった


もおー。痛かったでちゅよ。きをつけてくだちゃいね。

はい・・・・スミマセン・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。