動物病院&お散歩

その1
06 /24 2007
☆★ 2007年 6月24日のワン過去日記 ★☆

前日はワンコのう○ち待ちで動物病院間に合わなくって~
土曜も午前はう○ち待ち、昼過ぎやっとブツをお出しになり(笑)夕方に行って参りました

その日のお天気はピーカン17時でもアスファルトはあっちっちお散歩させたいけど肉球やけどしたら恐いので、過保護かもしれませんが~道中ほとんど抱っこして…でも、ちょっとだけ降ろしてやりました。
でもやっぱり、アンヨが心配なのでハラハラしつつ。。



今度行く時は薬がちょうど終わった時、3回目のワクチン接種です
それまでどうか神様!病院のお世話になりませんよーに!!!(祈)

なんだか未消化な感じだったので(運動量が)帰宅してまた、二人でお散歩に出かけてみました。
ロコはまだ、まっすぐ歩く事が出来ません。。
右へ左へとジグザクに走るもんだから踏みつけてしまいそう!
車とバイクとちゃりんこが慣れてないから恐いみたい。
ブォー!と音がしただけで固まってしまい、かなり遠くまで車が通り過ぎるのを目で追って確認してから(笑)それからまたトコトコ歩き出します
それに、地面に落ちている小石拾い食いしてしまうのは困ったもんです…

でもお散歩は大好き
帰って来ても大暴れ!疲れたそぶりもなく元気いっぱい。
お医者さんにも「エネルギーを持て余している感じですね。」と言われてしまいました。

そうそう。また親バカ自慢していい?(笑)
今日ロコは「伏せ」を覚えましたよ~ しかもたったの10分で。

ちゃんと「伏せ」てるでしょ?


「おすわり」も数分で覚えました!

おすわりだって!


もー!なんておりこうさんなの!(≧∀≦)いいコいいコ なでなでヾ(゚∇゚*) いっぱいしてあげました!
あとは肝心の「おトイレ」だね!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま