クララのコング

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
10 /24 2008
☆★☆2008年10月25日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳7ヶ月 クラ0歳4ヶ月 *★*:;;;;;:*★*


今日はクララのコングをご紹介しまーす♪

クララのコング1

以前からロコさま御用達のGUZZY(ガジー)の「パピートレジャー」というもの。




ロコのGUZZYは歯型でボロボロになっていたので、
新調するついでにクララ専用のを準備しておいたのです!

クララのコング3

・・・気に入っているようです。うしし

クララのコング2

格闘中。
クラたん、まだ中のおやつが上手に出せません。。汗とか




背後からロコたん・・・・

狙うロコたん・・・

あれ、あとでうばってやるわ・・・

みたいな目線で・・・。



ロコのコングは タフトレジャーMというやつで、パッケージには「噛む力の強い犬用」と書いてあります。(苦笑)
ロコはこのコングでなければダメです。。。。

お留守番の時、おやつをつめて、
はい!ロコの♪ クララの♪ って、
別々に与えて去って行きます。

帰ってくると・・・
キレイに食べつくされてます。

クララのおやつは誰が食べたのかな~?
たぶん、もしかして、おそらく・・・・ (;¬_¬)

クララも上手におやつが取れるようにがんばれ! p(*゜▽゜*)q
でもね、ロコが必死こいて取り出したおやつを
クララが半分食べてしまっているみたいだから・・・
お互いさまよね・・・たはー

これからも仲良くやってちょうだいね♪




↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆みゆのお母さん
このコングはロコのお留守番時のマストアイテムだったから~
そういえば、みゆちんってお留守番がニガテだったっけ…v-410
じゃあ、コングは必要ないかもね?v-392
ロコがお留守番の前にコング出してくると大はしゃぎするので、
クララはわけもかわらず便乗して喜んでいる感じ。(笑)
おやつは、まだ自分で取れないのよ。( ̄m ̄〃)ぷっ!

たしかにロコの表情、笑える~
あきらかに狙っている顔ね。。(汗)

すご~ぃ! 早くも理解してるんだねぇ
ただ、おやつがまだ、“ 出せない ” ってところがカワイィ v-410
みゆは『コング』って言うのが苦手みたいで “ 数秒 ” で知らん顔 v-393

でもさぁ、でもさぁ v-411 
最後のショットの “ ロコたんの早く諦めなさいよ ”って表情 ・ ・ ・ 笑える v-410

☆おねぇさん
尻尾を完全にお股に収納しています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑えます(*≧m≦*)

うちはコングは「お留守番専用」なんです。
ロコに至っては、普段はおやつの入っていないコングになんて、見向きもしません~(汗)
私が着替えて下に降りて来た段階で察知し、
コングを与える側からルンルン♪ハウスに入って待ち構えてますよ。(笑)

海琉クン、コングで遊ばないんですね~
ロコももう、何個破壊されことか・・・v-390
初めて買い与えたコングは値段をケチったからやわなもので(汗)、いつの間にか食いちぎって破片がう○ちから出てきた時はドキッ!でしたよ~v-405
今使ってるコングは、噛み千切ることはできないので、唯一、ロコに与えられる「おもちゃ」です!
逆に、ぬいぐるみ・ ピーピーおもちゃなどはまったく興味を示しません。。v-395

クララのこのコングは「パピー用の柔らかめ」…ボロボロにされるのはおそらく「時間の問題」でしょうね… ^^;

こんばんは~☆
クララたん、上手にコングで遊べてますね~♪
3枚目のクララたん、尻尾をお股に挟んでwww
夢中な様子が伝わってきますねっ♪

海琉、コングで遊べんままオトナになっちまいました^^;
パピの頃は噛み千切っちゃうといけないから、
オトナになったら噛む力が強すぎて一瞬で壊すから。。。
って理由でコングと無縁なのです~(汗)
コングで上手に遊べるコ、尊敬しちゃいます~!

ろこまま