お猿さん姉妹

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
10 /29 2008
☆★☆2008年10月29日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳7ヶ月 クラ0歳4ヶ月 *★*:;;;;;:*★*


ロコクラは姉妹なので、似てるな~と思うところがたくさんありますオンプ
見た目も、性格も、仕草やクセも。


お猿びたい1

クララがうちのワンコになった日。
額のあたりが猿っぽいでしょう?


お猿びたい2




思い起こせば1年半前・・・ロコがうちに来た時・・・
「赤ちゃんワンコってこんな顔してるんだ…
  いや、これは犬じゃない。…ぜったい猿だ!お猿さんだ…。」
と思うほど猿顔でした。



同じ月齢の頃の写真を発掘してきました。ロコの方がくっきりと猿顔かも?(笑)

ロコざる姫

クララより色がハッキリしている…


猿ロコ



お姉たんは美人♪

それが今では、こんな美人さんなのだから。

クララもロコみたいな美人顔になるとよいな♪(救いようのない親ばか)




剃りこみ?

最近のクララ。
猿びたいが徐々に後退し、今度は「剃りこみ」模様になってきました。

期間限定、クララ@ヤンキーバージョン。笑





↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
うひゃひゃ。親バカ発言を書いたら親バカさんが集まってきた~♪
でも~。。。ワンコブログなんて親バカの集まりみたいなもんだから・・・ (^-^;
クララはまだちびっ子だけど~~~
そのうち見分けがつかなくなったらどうしよう!!!ってそんな訳ないから…ヾ(ーー ) オイオイ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-いたいた。。。ここにも!
今日は、2人目の親バカを発見(^^)//゛゛゛パチ
あっ!違った・・・3人目 私を含むでちゅ。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン『美人』でちゅ~(みゆちゃん語になっちゃった)

しかし・・・そっくりだねぇ~
クララちゃんも美人になるんだぁ~
またまた楽しみだにぃ~(ё_ё)キャハ

ろこまま