スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お洋服デビュー♪

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
11 /03 2008
☆★☆2008年11月2日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳7ヶ月 クラ0歳4ヶ月 *★*:;;;;;:*★*

クララたん、お散歩デビューに向けてお洋服デビューさせてみた♪
ごめんよ!ロコのお下がりで…(汗)
だって、すぐにちっちゃくなっちゃうからさ~jumee☆faceA109


クラたん…ブカブカ。。(汗)

本当に・・・・・・
       ブカブカだった・・・・・
おちこみ





ちなみに、ロコ生後4ヶ月の頃。

ロコのお下がり

こうして見ると、やはりロコの方が成長が早い。
クララの食が細いからか?



早速嫌がって脱ごうとしているし・・・(汗)

ぬぐでち!!

ナニこれェェェ!? 
脱ぐでち!脱ぐでちッッ!!(クラ)


と、袖口からカミカミして無理やり脱ごうとしている。
こんなとこも、ロコそっくり。




トホホな顔つきのクララ。

きもちわるいでち…

こんなきもちわるいの、着たくないでち。。







えっ? ロコおねえたんも着たの?

似合う???

・・・で、似合ってまちゅか??



・・・ ( ̄ヘ ̄;)ウーン。。そうねえ。
まだちょっち、早かったかな。。アハッ、アハハ…^^;






アンタも「ようふく」ってヤツ、着せられたの?災難だったわね・・(ロコ)

ひそひそ…

ほーんと!
ワンに変なもの着ちぇるなんて!

まったく、ワン心がわかってないでちゅよ…




↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ちゃきさん
パールちゃんは洋服が平気で、ルビーちゃんは固まっちゃうんですか~(汗)
洋服着せると固まるワンコって、TVでよく見ます。
ルビーちゃんのその姿を想像すると…カワイイかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、お散歩の時は汚れよけにいいですよね~
うちは、お腹を汚さないためや虫除けのため、あと抜け毛防止にランやドライブの時は着せてます~
ロコもクララも、服着てるとしきりにブルブルするんですよね…
わんこの気持ちはわかりませんが、うちの子たちは「邪魔くちゃ~い!」とは思ってるのかも…(汗)

こんにちは!
クララちゃんのつぶらな瞳が、なんとも可愛らしい
うちのパールは洋服嫌がらないけど、ルビーは洋服着せるとしばらく固まってます
散歩するときに着せると、汚れから守ってくれるので良いのですがね~。
わんこの気持ちはどんななんでしょうね。聞いてみたいもんです

☆ようさん
ちょっと大きかったぁ~。(笑)
笑子ちゃん、お洋服新調してもらったんだ~v-343
でも性別が違うと別々のお洋服、着せてあげたいですもんね。ウンウンv-410
クララはカラーは、カキカキするのでつけたり外したり…はしてあげるんだけど、そんなに嫌がらないんですよ~逆ですね!(汗)
うちはカラーは新しいのを買ってあげました。
お揃いにしたかったから♪
2頭引き用のを買いました♪♪

>「たまには ゆっくりしなよ」
優しいですね~ご主人様☆
うちは二人してゆっくりしているので…ダメですね。。ハイ(汗)

☆エルフ&ビターの母ちゃん
…ちっとばかしデカかった!(笑)
あらら。エルフ君のお洋服、着れないですか。。(汗)
ビターちゃんは成長が早かったんですね~
でもでも、パピーはもりもりたくさん食べて、元気に大きく育ってくれるのが一番だもの…(゚-゚*)(。。*)うん

ワクチンの回数は人によって(ワンによって?)違うみたいです。。
うちがお世話になってる病院の先生は「3回」が方針のようです。。。(汗)

☆ おねぇさん
クララ、小さいんです~これから大きくなるのかな。。
脱走させないためにも、もうちょっと体重増えて欲しいんですが…v-292
ホント!海琉クンと体重半分こしたら立派なダックス子になりますね♪(笑)

>うちもワクチン打った後はひやひやしてました-_-;
やっぱり~v-409
でも、ダックスちゃんはアレルギーが多いって聞くと心配になっちゃいますよね。。(泣)
早くお散歩デビューさせたいです!!!

あらら ちょっと大きかったね~~。
うちは カラーはお下がりだけど 洋服は 笑。は男の子で 大きいのでお下がり無理なので 笑子用にSSを一枚購入しました。
カラーを着けたときは大暴れしたけど 洋服は ちょっと嫌がる程度でした。
ちなみに 笑。は カラーも洋服も最初から 全く嫌がりませんでした。

だんなさま・・・いけませんね~~~ ま うちも「たまには ゆっくりしなよ」とか言いつつ 自分もゆっくりしちゃうダンナです・・・ おい!!

☆みゆのお母さん
そうそう。お母さんのボヤキはよくわかる~
家のワンなんて特に、洋服はお出かけ専用だから…(みゆちんもそうか)
↑ この服なんて、たしか3~4回しか着てない…(泣)
いくら「親バカ」でも・・・「もったいない!!!v-393

早く2ワンでお散歩デビューしたいワン ▽・w・▽
クララも「短足行進」やるかしら~?(笑)
その前に「歩かない犬」ってなどんでん返しもあるかも・・・v-411

おお!どこのお宅も「同じ」なのか…ちょっと安心♪
しかし、お母さんはヤケ食はしないのか…(汗)
スレンダーそうだもんねぇ。。
自分はストレス溜まると「食い」に走る性格をなんとかしないと。。v-395

(ё_ё)キャハ かわいいU^ェ^U ワン!
しかし・・・やはりデカイ!!
ウチも、お下がりですが・・・エルフの小さいときの服がビターにはすでに着れない状態です(x_x;)シュン
ビターの成長が早すぎるのか・・・体がデカすぎるのか・・・(;´д`)トホホ

ワクチン3回もするんだねぇ~
ウチは、エルフもビターも2回だった(・_・?)ワカンナイ
う?どこが違うんだろう(・_・?)ワカラン

こんばんは~☆
クララたん、小さいんですねー!!!
体重が2キロもないなんてぇー(汗)
海琉の体重、数キロ分けてあげたいw

うちもワクチン打った後はひやひやしてました-_-;
父がいるとどうも興奮しやすいので。。。
でもクララたん、無事済んでよかったですね^^
あと少しで、ふたりのお散歩風景がお目にかかれる♪かな~♥

でかッ!でも、カワイィ v-410  そうなんですよねぇ。
この時期のお洋服って数回着て終わっちゃうんですよねぇ v-393
まだ、人間の子供の服は「シーズン!洗って着てを繰り返せるけど」
この子達って毎日着っぱなしじゃないし、1着のお値段だってバカにならないし
*私は、人様の Blog で何をボヤいてるんだぁ

>「3回目のワクチン終了」
もうすぐですねぇ 2ワン揃ってのお散歩デビュー v-343
オバちゃんの期待通り、ロコたんの様な短足行進見せてくれるかなぁ
あの行進のツーショット写真が撮れれば “ 満点大笑 ” 間違いなしだよ v-411

しか~~し!
何処も一緒ですよねぇ ・ ・ ・ ・ ・
お~~っと!我が家とは違う気になる文面が v-391
ただ ・ ・ ・ 『ピザ』のヤケ食いはしないぞッ
だってぇ!私なら数時間後の後悔より、数日後の腰の肉に後悔しそうだもん v-393 

ろこまま

