スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

かわいくたべちゃって~!

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
11 /05 2008
☆★☆2008年11月5日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳7ヶ月 クラ0歳4ヶ月 *★*:;;;;;:*★*


ロコのストレス発散のために・・・・
久しぶりに「禁断のガム」を与えてみたガム


上手に食べてる

ロコは上手に両手で押さえ込んで・・・
皮を剥ぎ「一番オイシイところ(骨の「髄?」中身の柔らかい部分)」まで到達するのが早い。





いいねぇ

ウマウマ♪




かわいくたべちゃう?

おっ!いいねぇ♪ その食べっぷり。
まるで「某社のジャーキーのCM」みたいじゃん♪カワイイよオンプ





あたちも♪(クララ)

あたちも~♪(クラ)





二人でカミカミ♪

しばし二人して仲良く、骨食いに夢中。





どう?かわいいでしゅか?

かわいいたべかた ってこんなかんじでしゅか?(クラ)






こうちてたべるのよ…

それじゃまだまだ、ダメダメでち・・・
よく見てて!こんなふうにね。。 ロコ


ふんふん。。(クラ)





こんなかんじ?

じゃあ、こんなかんじでどうでしゅか?(クラ)


イイネイイネ! パピなりに上手に食べれてるよ!OK
かわいいよ
にこっ






ってか、本気でおぼえる気ないでしょ?アンタ。
いらないんだったらあたちがいただくわよ! (ロコ)

あたちにちょーだい!

ええ~かお (クラ)



*おまけ
ロコたん、またガムを食べすぎて翌日ゲリPしました。。おちこみ






↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ロコはガムのまわりの「牛皮」が腹に合わないみたいです。。(泣)
クララが最近歯茎から血が出るので…
「生え変わりかな~」と与えてみたんですが、、、
クララだけ「はいどうぞ♪」でロコにあげないわけにいかないから~ (´・ω・`)

海琉クン、ガム咥えたまま大鳴きするんですか…(汗)
でも、ある意味器用ですよね ^^;
そんなお茶目な海琉クンが私は好きですよん♪

☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
ビターちゃんは上手に食べられるのね~おりこうさんv-343

>でも、えらいなぁ~ロコちゃんもクララちゃんもお互いのガムを噛んでるよねぇ~
それが・・・・v-390
うちも2つ別々に与えて最初は自分のを噛んでるんだけど…そんなの数分。。ロコはクララがガムを噛んでいるのを発見すると、取り上げる→仕方なくクララはロコのガムを食べようとする→ロコ、怒るe-262→最後は取り合いでバトルが・・・・( ̄□ ̄;)!!
相変わらずフードも、ロコがクララのを付け狙うので、見張りながら与える日々が続いてます。。(泣)
食べ物が絡むとワンも人間もおそろしい!!!ってつくづく思い知りました~v-406
逆に野生に近いから争奪戦は凄いかも!?

…てな感じで、またしてもエルフ&ビター兄弟と同じ状況なのでしたぁ…(≧∀≦)

ロコたん、ガム食べるとげりPになっちゃうんですか!?
ん~そしたらあまり与えれんですねぇ。。。
上手に食べれてるのにな~。

クララたんもお上手!!!
海琉なんてまるでダメです(涙)
ガム咥えたまま大鳴き(爆)情けな~。。。

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン クララちゃんもじきに上手くなるよねぇ~
ビターも大分上手くなりましたハイ(^-^)/
でも、えらいなぁ~ロコちゃんもクララちゃんもお互いのガムを噛んでるよねぇ~
ウチは、2つあげても1つを取り合って(ノヘ;)シクシク..バトルが始まる(;゚゚)ワーッ!_s(・`ヘ´・;)ゞ ..
どうしてなんだろう(・_・?)ワカンナイ
普段はすっごく仲良しなのに・・・食べ物に関してはやっぱり人と一緒???
食べ物の恨みは怖いよねぇ~(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

ろこまま

