スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リードトレーニング

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
11 /08 2008
☆★☆2008年11月8日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳7ヶ月 クラ0歳4ヶ月 *★*:;;;;;:*★*

今日は雨だし、とっても寒かったです。。絵文字名を入力してください


寒くても、ワン同士はひっついていればあったかそう。。

2008.10.03.1

クララ、時々ロコに悪さしてますが・・・(汗)




2008.10.03.2

甘えてるのかしら?ガブガブ噛みまくってます。汗あせ





2008.10.03.3

おーっと!さすがにロコたん、ブチ怒っと来たかも!




2008.10.03.4

クララたん、ロコの愛の制裁を受けました。(汗)


ま、まいりまちた。。。(クラ)







体操選手?

クララは相変わらず、「けんすい」で腕中心の筋トレに余念がありません。

どんだけ鍛えるつもりなんだか。。汗;

のぼられ易い「コーナー」は、この記事を読んだか?だんなが「応急処置(ダンボールかぶせただけ^^;) 」してから出張行きました。
そのおかげで角からは上れなくなって脱走の回数もグンと減ったけど、
今度は、普通にゲートに手をかけてよじ登る様になっちゃった!

この数日で、めきめきと基礎体力を向上させていたクララ。

「お前は将来、体操選手にでもなるつもり・・?」




およそ一週間後に迫る「お散歩デビュー」に向けて、昨晩は「リードトレーニング」を開始しました♪

だけど、はしゃぎすぎててロデオの暴れ馬みたい・・(笑)

トリーツを持って横を歩く練習から始め
「お!イイネ!上手だよ♪」とイイ感じになってくると、今度はロコが、

あーっ!あたちのいないとこで!なにやってるのよぉ~みたいな顔して乱入してきて・・・。


ま、毎日少しずつ練習していきましょうね^^;
ロコが初日からスタスタ歩けてたんで、クララもそうだといいのだけど。





タオル大好き♪

「タオル大好き」 お姉ちゃんにそっくり^^





↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ようさん
今日レイアウトを大幅に変えました!
この首がひっかかってるクララは当分見れなくなりました。(笑)
笑子ちゃんも来週お散歩デビューですかぁ~
うちと一緒ですね~v-411
お互い、上手に歩けますように☆

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは 首が引っかかってるみたいな クララちゃんのお顔が・・・(●´艸`)

リードの練習ですか~~。
うちは来週 お散歩デビューです。

☆おねぇさん
そう、毎日脱走兵なのですよ~(苦笑)
アゴ乗せ段階はカワイイ(←親ばか)んですが、うっかりしてると飛び出しちゃうので大変です~v-356

来週末にお散歩させようかと。v-410
2匹連れて出るのが激しく不安なんですが~
ロコと同じなれば、多分地面は恐がらないけどジグザグに歩く予感がします…(笑)
ええ~!?海琉クンは最初歩けなかったんですかぁ~!v-12
今の海琉クンからは想像もできません~!!(≧∀≦)

こんばんは~☆
クララたん、相変わらず脱走兵なのですね~www
こんなアゴ乗せたポーズ見ちゃうとメロメロになっちゃうかもです~♥

お散歩来週デビューですか♪
楽しみ~☆
きっとロコたんいるし、ちゃんと歩いてくれそうですよね♪
海琉は全然歩かんかったな~。。。ショボン

☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
エルフとビターちゃんもガブガブ仲間ですか~(≧∀≦)
本当に痛がってないみたいだから、たぶんうちの子達も「愛情表現」かな?v-410

クララの脱走癖にはホント、困っちゃいます。。(泣)
>子供の頃って身体が柔らかいせいか・・・へっちゃらみたいだよねぇ~
そうそう、チビッ子だから身軽にヒョイ!っと飛んでしまう…怪我だけはしないで~v-393って心配しながら見守ってます。。(汗)
ジャンプも困るよね~
ありゃりゃ…怒られちまいましたか~v-356

仲良しだね(ё_ё)キャハ
ガブガブはウチも一緒です(^^;; ヒヤアセ
でも・・・お互い痛くないみたいだし・・・愛情表現なんでしょうねぇ~(⌒^⌒)bうふっ

しかし!クララちゃん脱出お上手(^^)//゛゛゛パチパチ
怪我をしないように・・・子供の頃って身体が柔らかいせいか・・・へっちゃらみたいだよねぇ~
ウチは、ジャンプ力がありすぎて困っています(x_x;)シュン
今日も、一発カミナリが落ちましたw(☆o◎)wガーン

ろこまま

