スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ビビリじゃないんかいッ?

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
11 /17 2008
☆★☆2008年11月17日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳7ヶ月 クラ0歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*


今朝は旦那がワンの散歩に行ってくれました♪(助かる

なんと!
クラたん歩いたそうですよ!!
(なんでぇぇ??)
しかも!ロコと一緒に! 『同時散歩』!!
おまけに!でかいイチデジまで持ってったみたいです~!!えぇ


「ロコとクララと一緒にお散歩してくるよ~」

と言うから、

「え~?大変だよ…別々に行ったら?」

と言いながら、内心楽ちんなので行かせてしまった。。(汗)
「気をつけてね~ばいばい」とか言いながら。。


えらい長いこと、帰って来ないから心配し始めた時に・・・・

帰って来たーーー!

「クララ、もの凄い歩きまくってさ…」なんて言いながら~~~


でも、2ワン同時に、しかもカメラを持っての散歩はやっぱり大変だったみたいです。



夜、パパから没収した画像から・・・



お散歩デビュー1

「行ってきましゅ」


ぐちゃぐちゃ~


リード踏んづけてる~



絡まり~~

もうハチャメチャだぁ~~jumee☆faceA109






------ 常に同じ方向で・・・

お散歩デビュー2

同じ格好で・・・

    同じ歩き方で・・・

        同じ毛色で・・・・

お散歩デビュー3お散歩デビュー4
お散歩デビュー5お散歩デビュー6
                       ↑ クリックしてみてね♪ウフッ

・・・本当に ・・・・仲がよい ------



その向こうには何がある…?

その向こうにはいったい何があるの?ハート




秋色♪1秋色♪2


『風は秋色♪』




はい!お疲れさん♪
お散歩は楽ちかったですか!? (^o^)

ベンチ♪





↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ふみひかさん
はじめまして!コメントありがとうございました♪
私もお名前だけは拝見させていただいてました。^^;
ロコクラを褒めてくださってありがとうございます。
単なる親ばかです。。(汗)

お散歩デビューでした・・が、まだあまり歩きません。。(泣)
気長に慣れさせていこうと特訓中です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますe-343
ぽちありがとうございました!

初めまして・・・

こんばんは☆
足跡から遊びに来ました!
お友達のお名前もあって・・・
コメ書かせていただきました。
ロコちゃん・クララちゃんかわいいですね♪
クララちゃんはお散歩デビューだったのですね。
仲良くお散歩してますね^^
寒くなりましたが 楽しみですね♪
またお邪魔します!
応援ぽちっ☆

☆みゆのお母さん
でしょでしょ!もっと言ってやって言ってやって!!v-412
日頃世話をしてるのは「私なんだぞッ!!e-262
たしかみゆ家も・・・・?理解者がここに一人…。(T^T)ウルウル

>お散歩と言うより、お姉ちゃん(ロコたん)の後を 着いて回っているだけって気もしないでもないけど  
そうそう、その通りなんですよ。。(汗)
なので、クララが一人で歩けるまでは「散歩」とは言えないかもしれないけど…v-390
出来るまで頑張る!!v-217

クララ、あれは絶対「チビッてた…」i-195
ロコがちびったことなかったからビックリしちゃった。。
「みゆちゃまのおきもちがちょっとわかりまちた。。」とクララが言ってるかも。。v-393
クセになるんですね…(泣)気をつけよう。。

☆かこさん
はじめまして!
こちらこそコメントありがとうございますv-291
やはりそうでしたかー!?写真見た瞬間、ピーン!と来ちゃいました~!
うちはあそこではワンコは飼ってなかったんですが、馴染みが深いので今でも時々出没するんですよ♪
ワンコ人口が高くて、公園も多くて、ワンコ可レストラン・トリミングショップ・ペットショップに肉球に優しい石畳の歩道・・・・e-266 ワンコに優しい町だったなぁ。。と今頃になって気づきました。(汗)

>すっごく分かります。いつもより1オクターブ高い声で
>「行ってらっしゃーい!」と送ります。(笑)
やっぱりどこも一緒なんですね~(笑)
その声のトーンが上がってしまうお気持ち、私もすっごいわかります~(≧∀≦)

「シンクロ」ですか~!言われてみればそうですね~ (^^)
気づきませんでした~(汗)
たしかに、まんまとシンクロってますよね~(爆)

またよろしくお願いしまーす♪ ポチ・ポチ☆ありがとうございました!

☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
これって一応、お散歩できているんでしょうかぁ~ ^^;
二匹一緒だと歩いてくれるけど、バラバラになった時が心配だ~v-409

ちょっと寒くなって来ますよね~(泣)
ペアルックで♪お散歩♪♪
なるべく早く実現させたいな~v-356

ありゃりゃ・・・お散歩サボり魔でしたか。。(汗)
ま、兄弟で毎日遊んでいれば運動は必要ないかな?v-410

“ やっぱり!彼女達は ・ ・ ・ 相手を見てる ”
mamemo さんではダメで、御主人様なら歩くなんて v-412
日頃、世話をしてるのは “ 誰だと思ってるんだ~ mamemo さんだぞッ ”
*エッ!?だよねぇ??? v-411

でも、これでお散歩が出来るようになればOKかな ^o^
*お散歩と言うより、お姉ちゃん(ロコたん)の後を
着いて回っているだけって気もしないでもないけど  v-391

↓↓ へへへ ^o^ ちょっと!チビッたぁ? みゆの様にチビリ癖がつかないようにねぇ
*みゆ家には仲間が出来て嬉しいけど ^o^ 

はじめまして!

コメントありがとうございました!
そうなんです。富山から仲○台に引っ越してきました。
以前、住んでらしたんですか。勝手に親近感
沸いてます^^
他の場所を知らないんですが、ワンが多くて
ワンも入れる店が多いなぁと驚くことが日々多いです。

旦那様がお散歩に行ってくれる時、嬉しいですよね。
すっごく分かります。いつもより1オクターブ高い声で
「行ってらっしゃーい!」と送ります。(笑)

ロコちゃんとクララちゃん、写真では仲良くお散歩
できてますね~
すごくたくさんのシンクロ!相性がいいんでしょうね。
ロコちゃん、クララちゃん、とっても可愛いですね♪
またお邪魔します!ポチ・ポチ☆

キャハキャハ!!(^Q^)/゛
仲良くお散歩できているではありませんかぁ~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン行動も一緒だぁ~(^^)//゛゛゛パチパチ
よかったねぇ~これからちょっと寒くなってしまいますが・・・ペアルックで(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪でお散歩してくださいねぇ~

私は・・・(;´д`)トホホ散歩サボり魔です_(^^;)ツ アハハ

ろこまま

