クラたん、カフェデビュー!

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
11 /18 2008
☆★☆2008年11月18日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳7ヶ月 クラ0歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*

ロコと良く行くコーヒーショップへ。

最初は緊張しているのでお膝の上でオンプ
行き交う車の音にいちいち反応していた、クララ。
ロコもパピーの頃はそうだったよね~(*^^*)




こわいよ、おねえたん。。 (クラ)

クララ「カフェデビュー」1

ら(だ)いじょうぶ。ちゅぐに慣れるわよ。 (ロコ)



晩秋にしては蒸し暑い陽気でした!汗とか
でも、こんな風にテラス席でワンコとコーヒーを飲めるのも今のうち、ですよね~(T_T)
クララが来てからワクチン待ちでずっとお出かけできなかったけど、久しぶりにあったかいコーヒーをすすりながら、ほっこりいい気分になりました♪



クララ「カフェデビュー」2

緊張で疲れてきたのか? 大あくび。 ふあ~ぁ。。



普通のコーヒーショップなのだけど、ここのお店はワンコ用の飲み水(タダ)を頼むとワンコビスケットを持ってきてくれるのです♪

でも、スーパーグルメワンコのロコたんは、ビスケットに対して「フンッ!」って感じで…
今まで見向きもしなかったのです。。(汗)

ところが、ところが・・・・

クララが来てからこのビスケットもおいしそうに食べるようになったから…面白いじゃありませんか(*^^*)




クララ「カフェデビュー」3

クララもだいぶ慣れてきたみたいだね♪




クララ「カフェデビュー」4

下におろしました!
時間が経ってきたら、椅子の下でおすわりもできました。OK

「おやついただいたから仲良く食べようね♪」




ロコたん「慣れてましゅ♪」

ロコたんは慣れたもの♪






こうして見ると・・・

ロコたん「美人さん♪」

やはりロコはカワイイハート (←出たな!親ばか発言)




「本当に…美人♪」←親ばか

本当に美人さんになってくれたよね~Brilliant
このウルウルのお目目が大好きです。



「親ばか発言」に対する怒号・罵声・大ひんしゅくの嵐、は覚悟の上です!(笑)





↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ようさん
えー、笑。ちゃんもビスケット食べなかったんですか~♪
うちと一緒じゃないですか~ (^o^)
なんで、あんないきなり豹変するのか…?やっぱり「食べられちゃうのはイヤッ!」って感じなのかしら??本当に面白いですよね~
おそるべし「多頭パワー」ってやつですね!(笑)

☆lalanonさん
ブログの皆さんは、親ばかに対して心優しいので嬉しいです~ (T^T)ウルウル
そうですよね!自ワンに親ばかを発揮してこそ、ワンも喜ぶというもの!キャハ♪

あのキラキラ・お目目パッチリ三姉妹のママさんから見てもそうですか…(汗)
ロコ、美人でしょうかね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪(←出たな親ばか)
私はララちゃんのかわいい姐御っぷりと、ノンタンの困った顔と、パリスちゃんの頑張っておっきいお目目にしているところが見てみたいです~v-343
実物はもっとかわいいんでしょうね~♪

屋外のテラスは、真冬はさすがに寒いですよね(>_<)
あとは屋内・・・う~ん。。クララは大丈夫だろうか。。(ー_ー;)

ポチポチありがとうございました☆

☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
あひゃひゃ♪
全国各地で「親バカ」多発中~ギャハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン
もっちろん!エルフクンビタークンもイケメン兄弟よ~v-10
ご近所さんでモテモテでしょう~♪

クララ、慣れてきたのかなぁ?
顔が違ってますか~v-343
もうすぐクララが来てから2ヶ月…これぐらいの期間は必要なのかもしれませんね~
(欲を言えば、早くおトイレにも慣れて欲しいぞー!i-180

うちも。顔にシャンプーって、ほとんどつけてないかも、です。。(汗)
私もお目目に液が入りそうでこわくって…(>_<)
耳の後ろから下までしか洗えてないかもー。
ウェットティッシュとか、たまに蒸しタオルで拭く程度です~

うちは「親ばかさん」は大歓迎です~♪(笑)

きゃ~~ 2ワンともきゃわゆいです~~。
そうそう うちも 笑。はビスケットあまり好きじゃなかったけど 笑子がきてから ビスケットも バリバリ食べます。
ガムも 無視だったのが 食べるようになりました。
多頭パワーですね。

あら~親ばかほど罪のないものはありませんわよ^^
うんうん
しかもロコタン誰が見ても超美人ちゃんですよ!
うるうるオメメ~~たまりません♡
こんな目でみつめられたいっ
しかも・・クラたんもめちゃ美人ちゃんに
なりそーではないのん!!
パピ時代に私もカフェ行きたかったな~~
あんまり写真もないのですよ!
羨ましいです。

確かにテラスでもお茶も11月位までかな・・・
寒くなってきましたものね><

ポチポチ~☆

O (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ここにも親バカ勃発o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
いいよいいよ!!許す許す(゚ー゚)(。_。)ウンウン
かわいいし・・・美人だし・・・

ウチも、美男子でしょ(・_・?)ナンノコト?(あっ!親バカでたぁ~)


クララちゃんなれてきたんじゃないですかぁ~
顔が以前よりもやわらかくなった感じがするなぁ~

それにしてもロコちゃん 綺麗なお顔してますねぇ~
ジャンプーするときって、顔をどうやって洗うんですか(・_・")?
私、怖くて・・・顔にシャンプー付けられなくて(x_x;)シュン
美男子が台無しだわぁ~
                          親バカですんませんm(__)m

☆おねぇさん
こんばんは~
ありがとうございます~♪(って、否定しないんかいッ!^^;)
いつまでこのきれいな目目でいてくれるのか・・・このお目目の輝きが少なくなっても…ずっと一緒にいたい~と願わずにはいられないのです。。v-343

クララは、人混み・建物・車などが恐いみたいですよ。
ロコと同じ道を歩んでますね。。(汗)
そのうち慣れてくるでしょう・・・

海琉クンのパピ時代・・・・うふふ♪想像しちゃいました(*^m^*)
この「戦国の世」をまた味わいたくなりましたか~(笑)
そうなると、弟くん…てな話になっちゃいますね(^^)

こんばんは~☆
うんうん、ロコたん美人さんです~♪
うるうるお目目で見上げられちゃうとカワイイですよね~♪

↓クララたん、お出かけはまだプルプルしちゃうんですね^^
そんなとこもカワイイ♥
パピ時代ってあっという間に過ぎちゃうから、
今この瞬間を楽しんでくださいね☆
うちもパピ時代のタイヘンさをまた味わいたくなってきちゃいました^^;

ろこまま