スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日のお出かけは「ドッグショー見学」

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
11 /23 2008
☆★☆ 2008年11月23日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳8ヶ月 クラ0歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:

今日もいいお天気だったので、車で「おでかけ」です♪
狭い助手席はワンがひしめき合ってます。(汗)

ドッグショー2008の1



今日は旦那のご要望で、ある場所のドッグショー会場へ・・・

ショーに出させるわけではありませんよ~
ただの「見学」汗とか
たまたま家から近い場所だったんでね~

ドッグショー2008の2

渋滞していて、駐車場もほとんど満車で、着いたころにはお昼をとうにまわってました~^^;
会場の外まで、ワンワンワンワン 犬の鳴き声が聞こえてきます。
そして中には、大勢のダックスちゃんが・・・
みんな、ケージやキャリーの中にいて、ワンワン!ワンワン!賑やかです(^^)



ロコたん。
中の異様な熱気にちょっと、圧倒されてしまったみたいです・・・
尻尾、微妙~な角度になってました。笑
クララにいたっては、終始腕の中でガクブル…(泣)

ドッグショー2008の3

会場に着いて30分も経たないうちに「終了しました~!」とアナウンスが・・・
我々はいったい、何しに来たんだか・・・おちこみ




行け!我が娘達よ!!アップロードファイル
夕陽に向かって・・・・・

ドッグショー2008の4

・・・・何を誓うと言うのだ・・・jumee☆faceA109



すごすごと会場を後にし・・・・

隣に公園があったのでちょっと遊ばせました♪

ドッグショー2008の5



夕陽の中でシンクロ歩行。

ドッグショー2008の6

いつもこれだけ並んで歩いてくれると助かるんだけど・・・たはー



家のワンコは野生的な・・・ワンコ ▽・w・▽ だとおもふ。。(汗)

ドッグショー2008の7



クララも公園の中ではビビリじゃないんだよね~^^;

ドッグショー2008の8



ロコたん。
毛がトゥルトゥルでもこんなにかわいくっても(←親ばか)・・・
それだけでショーに出れるとは限らない・・・みたいよね。。

ドッグショー2008の11



今日はあったかくて、気持ちがイイネ!オンプ

ドッグショー2008の9



あんた達は・・・・
こっちの方が楽しかったみたいね。。汗;

ドッグショー2008の10

うん! (ロコ)   うん♪ (クラ) 



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆おねぇさん
こんばんは~
ドッグショー行って来ました♪
いえいえv-290ばか親なんかじゃないですよ!(*^.^*)
海琉くん、本当に顔がよいです!イケメンだからイイ線行くかもですよ~e-343

あっ!クララの「ヒモ尻尾」に目を付けられましたね!!!(笑)
ぴんぴこぴんで貧相で笑えますでしょ?(*≧m≦*)
ロコもパピコの時はこんなだったですよ~!

こんばんは~☆
ドッグショー行ったんですね~!
ここであたしもバカ親発言。
顔だけなら海琉もいい線行くのにな~(爆)

アホですね^^;

クララたんのアンテナ尻尾が
ロコたんのふっさふさに比べてぴんぴこぴんなのがカワイイですねっ♥
公園楽しそうでよかった♪

☆ちゃこままさん
たまたま、近くでショーがあったもので♪
皆さん早朝からスタンバっているんですね~ w(゜o゜)wワオ!!
会場でそういった熱気はじゅうぶん伝わってきました ^^;
いやー頭が下がります。。(汗)

ショーへ行ったんですね~。
ショー会場の朝は、早いですよ(笑)。
みんなこれでもかってくらい早起きです。
午前中に行かねば‥ですよv-30

☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
うんうん♪お互い仲良しワンコで楽しみも広がるしよかった (^o^)
本当、週末のお天気が気になるし、待ち遠しいですよね♪♪
(今日は雨で残念… (T^T)ウルウル )

>ドックショー
JKCの・・・「ダックスフンドクラブ展」だそうです。。
神奈川県産業会館 というところでありました!

☆mikiさん
ロコ、太陽の下だとピカってて目が… (☆。☆)まぶしい!!…というのは冗談です(汗)
特に秘伝のケアと言うのはないんですよ~v-393
月2回のシャンプーのみ。あとはひたすら「放置」です^^;
なので、季節によっては薄ーい時もあるのです。(T_T)
くぅちゃんは時々カットしてるんですね~♪
おうちでされるんですか!?
家でお手入れなんて、凄いです!!

仲良しだねぇ~(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
やっぱり2頭でお出かけって楽しいよねぇ~
休日のお天気が楽しくなるぅ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

ところでどこのドックショーに行ったのですか(・_・?)ハテナ?

☆lalanonさん
何回かドッグショー見に行かれたんですね~♪
通っていると段々、目が肥えて?来るんでしょうか。v-290
私ももっと早めに行って見ておけば良かったです~(泣)
のんびりしてたからすぐ終わっちゃったんです~(笑)

うちの子ら…太陽の下が一番好きみたいです。
ショーの会場でも、出場するダックスちゃんにフガフガ行きたそうで大変でした!(汗)

ロコちゃん、太陽光だといっそうつやつやぴかぴかですね~。
長さもあってふさふさだし。
(うちの犬がフサフサにならないのは私のカットしたい病のせいもありますけど・・・)
なにか秘伝のケアがあるんですか!?

ドッグショーに行かれたのですね!
でもすぐ終わっちゃったのね(笑)
私もドッグショー何回か行ったことが
ありますよ。見ているとだんだん、この子が
とるな・・・きっと・・・とかわかってきて楽しいですよね。
並んで歩いて、姉妹でとっても楽しそう^^
太陽の光にあたってキラキラとっても
かわいいですよ~♡
ポチポチ☆^ェ^☆

ろこまま

