雨でした…(泣)

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
11 /24 2008
☆★☆2008年11月24日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳8ヶ月 クラ0歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*

連休最後は雨でしたね…(泣)

週末はいよいよ食材も底を尽き、雨の中私一人でチャチャッと買出しに行こうと思ったのですが、旦那が一緒に来てくれるというので「助かるわ~♪」と喜んだのも束の間、またしても「ワンコも一緒に連れて行く!」と言うではありませんか。(苦笑)
この雨の中・・・・? 甘アマですよねw

結局、週末の激混みスーパーへは行かず、変わりにペットショップへ行って何も買わずに帰ってきました。(汗)
雨の中、2ワンの移動も大変でした~(>_<)
でも、ちょっとでもワンとお出かけできて良かったです♪


↓ 昨日の写真より。

ロコたん。
お耳がまたダンボです。。(笑)

2008.11.23「瀬谷区公園にて」1



クララ。
ロコと良く似た「いたずらっ子」だけど、次女らしい?「甘えん坊」の目をしてるんじゃないか?って思ってます。jumee☆faceA109

2008.11.23「瀬谷区公園にて」3



ロコ。
またしても「ベンチ覗き」です。(苦笑)
ベンチがそこにあれば…もれなく覗きます。笑
いつも…なんでー??(ー_ー;)

2008.11.23「瀬谷区公園にて」4



来週末は・・・「晴れたらいいねオンプ

2008.11.23「瀬谷区公園にて」2



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ふみひかさん
こんばんは~!
最近週末にも雨がよくふりますね…
やはり引きこもりでしたか~(笑)

ゴージャスダンボですか?(≧∀≦)
ありがとうございます♪
Wダンボ(笑)早く見れるといいです♪

便利なところにお住まいで羨ましいです~
うちは歩いていけるお店はコンビニ一軒ですよ。(泣)
「定食屋さん」っていいですね~ (^o^)
最近めっきり減ったような気がします…
そもそも、うちの近所は定食屋さんなんて気のきいたお店はないですから~(ノTДT)ノアウゥゥ~
コンビニ・弁当や、ばかりでは栄養が偏るような気がします・・・
ま、うちは手作りしても偏ってるかもしれませんが~~~(汗)

こんばんは☆
また遊びに来ました!
連休最後は雨でしたね。
うちはアンと引きこもりでした笑
ロコたんのお耳
ゴージャスなダンボになってます!
かわいい~☆
クララたんとWダンボ早く見たいですね♪

アンの住んでる辺りは結構便利です。
スーパーも何件かあるしコンビにも
定食屋さんもあるので手抜き~もありです笑

ぽちっ☆

☆おねぇさん
クララはまだ耳が短いから…v-389いつになったら「ダンボ耳」が見れるでしょう~♪

おねぇさんとこは平地(しかも地盤沈下?汗)なんですね~♪
平地はやはり便利ですよ~
私もここ来る前はしばらく平地に住んでましたけど…
丘の上の家って、イメージだけは良いのかもしれませんね~
実際は…そう!「不便」です!!
まず自転車乗れないし~(ー_ー;)
大荷物の買い物は「行きはよいよい、帰りはコワイ」なんてことも!v-393
私なんて、産まれてこのかた、山なりの場所ばかり住んでたから、恥ずかしながら未だに自転車乗れないですよ~(汗)…って、それは地形の問題じゃないかも!ですが~(笑)

☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
うちも前はよく生協頼んでたけど最近はさっぱり、かもです…
ちょっと飽きてきたかな?って感じで・・・ (^-^;
週1~~~?羨ましい!
是非お買い物のコツを教えてください~v-393

どこもパパさんはワンに甘々なのですねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まあ、仕事から帰って尻尾振って歓迎されたらデレデレってなっちゃいますもんね…(*^.^*)
寝てるワンにいたずらして起こしちゃうんですか~♪
でも起こしたくなる気持ちはわかるかな~^^;

こんばんは~☆
ロコたんのお耳、めちゃ萌え~♥ですね♪
クララたんのダンボお耳が見られるのはいつ頃かしら♪

↓lalanonさんもmamemoさんも平地に憧れると!?
うちは濃尾平野で平地(しかも地盤沈下w)にしか住んだことないので、
丘の上の家って憧れなんですよ~!
ステキなイメージあるんですけど、実際は大変なのですね。。。?

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 確かにぃ~
住むところによって、買いだしって減るよねぇ~
ウチは、生協の宅配とヨーカー堂のお買い物のみ!!って感じで(*^.^*)エヘッ
しかも・・・週1です_(^^;)ツ アハハ
無精者母ちゃんなんです・・・私って(;´д`)トホホ

ご主人ったら、2U^ェ^U ワン!に甘々なんですねぇ~って人のこと言えないウチのダンナ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ウチのダンナは、2U^ェ^U ワン!が寝ていると・・・ワザといたずらをして起こしています\(`o'") コラーッ!
寝られると寂しいみたいヾ(@゚▽゚@)ノあはは




☆lalanonさん
せっかくでかけられたのに…残念でしたね。(泣)
そして今日はこんなに晴れちゃって~ (T^T)
lalanonさんもワンコと引きこもりーーー!(爆)
私も近頃は…。うちのおてんば2ワンと過ごしてると飽きる事はないんですけどね。 (^-^;
ヨーカドー、ツタヤ、コンビニ・・あるところは便利ですよね☆
そうそう!平地!!ここ、ポイントですよね!(笑)
今までほとんど山なりの街にばかり住んでいたので、平地の住みやすさにはホント憧れます~(T_T)

今日こそは買い物行かないとー!(汗)
うんうん、ダックスちゃんはたれ耳、チャームポイントですもんね♪

雨でしたね・・・涙 昨日はどこか行けたのに
私も残念でした><
そうそう! うちも同じ! 神奈川区といっても
山の方の不便なところ・・・スーパー行かなくなり
ました。足りないものなくてもまったくOKです(笑)
ほとんどワンコと引きこもりですよー^^;
前住んでいたところは、近くにヨーカドー有、ツタヤ有、
目の前はコンビニ そしてなにより<平地>→ここ最重要です 笑 
といったメチャ便利な所だったので今とは大違いの生活です。

ウチもパパと出かける時はほとんどワン連れです(笑) 
買い物行っても帰りに散歩とかね・・・
でも買い物は行くから、mamemoさん所すごいわー 行かなかったのね(笑)

ダンボのロコタンかわいいー
やっぱりダックスはお耳・・・が重要ですね^^

ポチポチ

ろこまま