
スポンサー広告
-- /-- --

アイスバーグ

IceBerg(FL)
05 /18 2008
心配していた‘アイスバーグ’もどんどん咲いてきましたよー

‘アイスバーグ’1 2008.5.19撮影

アイスバーグは今年は「アブラムシ・うどん粉」
フランソワは「うどん粉・ゾウムシ」
と、それぞれ病害虫てんこ盛りで、どうなることかとおもったけど、
ちょっとやそっとでは薔薇は枯れたりはしませんね。

気長~に待っていればお花もちゃぁんと見せてくれます。


こっち向きもどうかな。

‘アイスバーグ’2 2008.5.19撮影

きれいでしょ?
蕾が薄っすらピンクがかっているのも気に入ってます。



蕾もたくさんついていますよ~オンプ

‘アイスバーグ’3 2008.5.19撮影

犬の散歩中によそのお宅の満開の薔薇を眺めるのも楽しみのひとつ。
よそ様よりやや…遅めの開花みたいだけど・・・
我が家の「見頃」はこれからと言えそう。


関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま

