お気に入りのショットは…

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
11 /29 2008
☆★☆2008年11月29日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳8ヶ月 クラ0歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*

アルバム作り、またちょっとだけ進みました。

で、プリントした時に「ぎゃー♪カワユス~♪笑う」と思う写真が出てきたので(←また親ばか発言)
バラ雑貨のショップで買ったままで使っていなかったフォトフレームに入れてみました!

薔薇のフォトフレーム6


こんな感じで、薔薇のモチーフがついてます♪

薔薇のフォトフレーム2



しかし、床で広げていたら早速嗅ぎつけて寄ってくるワンコ2匹・・・・
寝てたくせに、、、わざわざハウスからむっくり起き上がってきて・・
いちいちしゃしゃり出てこなくていいから・・・・汗;

薔薇のフォトフレーム3

獲物に群がるけもののように・・・
あっという間にワンの餌食・・・
そして鼻水まみれ・・・(泣)

薔薇のフォトフレーム4

あーあーあー。
それ、ロコたんの写ー真ー!!!
やめてーーー!えぇ



今、リビングダイニングのダイニング部分をワンコスペースにしています。
置いてあるのは、ケージとトイレと、
旧居から持ってきた古くて小さなダイニングテーブル。。

いつかここに、いい感じのサイドボードを置いて
 ガラス扉の中には数は少ないけど(汗)
  ウェッジウッドの食器。そして、
   上にはワンコの写真とお庭の薔薇を飾りたい
ハート

・・・いつの日になるかな。(汗)


薔薇のフォトフレーム1


・・・・願わくば、アンティークの家具がいいなはーと

・・・・・それが無理なら、
妥協してアンティーク調でもいいわ。(笑)

今はおそろしくて何物をも置けないけどね。。涙

薔薇のフォトフレーム5


↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆みゆのお母さん
お嬢っぽいフレームを買ってもうちのお嬢様たちときたら~~~薔薇をとって食おうとしてた! (+。+)アチャー ー

なぬ!?みゆ家はおニューの家具を計画中ですって!!
羨ましいです~(T_T)
みゆちゃんは、3歳過ぎて立派におひとやかなレディーだもんねv-10
たしかに、我が家には“小さな怪獣クララ ”が・・・(T∀T) しかし、それ以前に予算の都合で「アンティーク調」になる予感…なのであった(汗)

☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
足りない!足りない!!v-393
次々にかわいい写真が出てきて全部飾りたい~(≧∀≦)(←親ばか)
特大フォトフレームですかぁ~♪
それはイイネ!かもですね~♪♪
でも・・・・・パパに日曜大工??
作ってくれるかな。。(泣)
とりあえず、材料だけ買っておきましょうか。(汗)

イィ!イィ!お嬢様二人にピッタリの “ フレーム ”

w w w ^o^ カワイィんだよねぇ。このシャシャリ出てくるのが
な~んて言いながら mamemo さんのお顔微笑んでるんだよ きっと!

みゆ家は、もう!大丈夫。
テレビが置ける木彫ハイボード家具を計画進行中ですぞッ!
*計画だけ +o+

なになに?『妥協してアンティーク調でも ・ ・ ・ 』
そうそう!無理!無理!
なんてたって、mamemo 家には “ クララ嬢 ” が居られますから

(●⌒∇⌒●) わーいステキなフォトフレーム(^-^)//""パチパチ
でも、1つじゃ足りないでしょう???

この際だから、特大のフォトフレームでも作成してしまいましょう!!

パパに日曜大工を頼んで_(^^;)ツ アハハ
でもって、ママが育てたバラを周りにあしらったりして。。。いかが(・_・")?

私が勝手に想像していますが・・・(⌒^⌒)bうふっ

☆ようさん
うちは慌てて揃えたから、リビングは「中途半端なモダン」になってしまいました。。(泣)
憧れのヨーロピアンテイスト で統一するのはずっと先みたいです・・・仕方ない。。i-195

わ~~ 素敵 ヨーロピアンテイストが お好みなんですね。
ワタシも好きですが・・・
リビングは 白と黒のスタイリッシュ系に 、和室はグリーンのポップ系になっちゃいました・・・

理想は遠いね・・・

ろこまま