スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クララ、ダンボ化

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
11 /30 2008
☆★☆2008年11月30日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳8ヶ月 クラ0歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*

今日はパパさんがロコクラ、変わりばんこにお散歩に連れてってくれました(助かる~
ついでに新しい写真も・・・jumee☆faceA109
クララ、ずんずん歩いて、公園でははじけちゃったそうですよ~ (^-^;
(そのかわり、ロコが最近歩かなくなったのよね。。(T_T))

11月30日お散歩1


公園で、はしゃぎまわるクララ。

11月30日お散歩2


こりゃまた。ずいぶん嬉しそうね。。

11月30日お散歩3


耳がやや「ダンボ化」しています。笑
でもまだまだ・・・ロコたんのように立派なダンボ犬になるのは先の話よ・・・

11月30日お散歩4


++++++++++++++++++++++

午後は、フードがなくなったのでまたいつものペットショップへGOダッシュ

クララをカートに乗せて店内を徘徊してたら、
ダックス・チワワ・ミニピン連れのお子様に
「かわいい、かわいい」と散々ナデナデされてたクララ。。
ロコたん、その時足元にいました。。


そして、夜はクラたん、シャンプータイムお風呂
旦那に連れて行かれ、私がご褒美のチーズと煮干しをセッティング~しているのを、
ロコたん、見逃すはずがありません。。アップロードファイル

かなりジェラスィー感じてたみたい。。(泣)
ロコ、お留守番用のクララのコングにも執着して大変なんです!(>_<)
クララがまた、のんびり屋さんでいつまでも食べないもんだから・・・
(それか、ロコが留守番中クララを威嚇しまくっているのかも… (T^T))
私が帰ってきてケージの扉を開けたとたん・・・
ロコが猛ダッシュダッシュして奪い取ってます。( ̄∇ ̄|||)
その時手を出そうもんなら大変!!オオカミの顔つきになっていて・・
私、襲われるかと思った!怖い

他の事に関しては寛容なロコ姉さんだけど、おやつが絡むとおそろしい。。
って、人間も似たようなものかもしれませんね…(汗)



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆おねぇさん
クララ、公園では「我が物顔」に振舞うんですけどね~(笑)
これで道路でのお散歩に慣れてくれれば言う事なし!ですv

ロコ、ヤキモチなんでしょうかね??(T_T)
って、おねぇさんもおやつ多い方貰ってたんですね~(爆)
人間でもそういうとこあるのだから、わんこはしょうがないですね~ ^^;
ロコの場合はクララのもの全てかっさらっていきますけどね~(笑)

☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
少し慣れてくれたのかな~♪
だったら嬉しいんですけどぉ。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

がびーん!これからもっと疲れが増して来るんですか~?(T_T)
はう~。。覚悟しときます~(汗)

こんばんは~☆
クララたん、本当にお散歩が楽しそうですね♪
全身から嬉しさが溢れてますよ~^^

ロコたん、ヤキモチですかね???
おやつねぇお姉ちゃんの特権で多い方貰ったり…してました、あたし(爆)
半分こ~と言いつつ、大きいほうを自分にしてました~汗 恥ずかしいなwww

(●⌒∇⌒●) わーい (^^_)ルン♪ (^^_)ルン♪ですねぇ~
ずいぶんとお散歩に慣れてきたみたいだねぇ~
よかったよかった(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

これからどんどん疲れが増すパパとママになりますよ!!
覚悟が必要ですぅ~p(^^)qガンバッテ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろこまま

