‘アブラハム・ダービー’

Abraham Darby(En.R)
05 /10 2008
昨日の朝、
窓を開けたら更に大輪の花が増えていて思わず「感動」

蕾やら、パカッと開いたものから…とにかく一面がアプリコットカラーに染まってたキラキラ
今日離れたところから全体を撮影してみようと思ってたのに・・・・

朝からしとしと雨・・・
しかも「台風」とゆーではないの
おかげで、大輪アブちゃんは雨の重みでダラ~ンとなっちゃって撮影もできなかった。(泣)



5月8日のダービーです。

‘アブラハム・ダービー’ 2008.5.8撮影2

フェンスに美しい顔を押し付けられて「むぐぅ~。ぐ、ぐるじい。。もー、狭っくるしいわね!」
とでも言ってるみたい。

‘アブラハム・ダービー’ 2008.5.8撮影3

葉の生い茂っている間からも ダービーさん


‘アブラハム・ダービー’ 2008.5.8撮影4

こっちは「カタログの写真」のように咲き誇ってます。



関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま