クラたんの暇つぶし

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
12 /07 2008
☆★☆2008年12月7日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳8ヶ月 クラ0歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*

眠りからむっくりと起き上がり、暇つぶしにロープで遊んでいるクララたん。

20081206_1

くわえながらゴロゴロ転んで縄に巻かれてて笑える。
本来の遊び方とかけ離れてるんだけど… たはー


足、開きすぎです、クラたん・・・jumee☆faceA109

               20081206_2



ロコは寝起きはしばらくボーっとしていて、すぐ遊んだりしない。
もぉー…。ナニ~? あたちねむたいのにィ~!!怒
って顔してる。。。

20081206_3.jpg



クラたんは、遊んでほしくてしょうがない。
ロコねえたんの側にジリジリと移動してカミカミ。。

20081206_4.jpg
             ロコたん、まだ寝ぼけマナコ。。(笑)


小娘、ウザ・・・もうちょっと寝かちぇて・・・zzz
             
             20081206_5.jpg




タイムラグの激しいロコたんも、のそっと置きだしてきて・・・・
そして最後は・・・一緒になって綱引きにこっ

20081206_7.jpg



綱引きの瞬間を激写しようとしたのに、うちのわんこは・・・アップロードファイル
カメラを構えると要求してないのにカメラ目線をよこすから…笑
結局撮れませんでした・・・おちこみ

クララなんて、カメラを向けるとこっち寄ってくるし…(汗)
↓ クララに思いっきり寄られて鼻水をつけられそうになって…私が引いたら寄る辺なく床に落ちて「靴下にターゲットを変えた」の図。(笑)

20081206_6.jpg




↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

v-255コメントありがとうございます♪v-255

☆ようさん
ようさん宅も朝からドタバタですかぁ~
うちもで~す! (^^)
お散歩、最初のうちは大変ですよね~(T_T)

☆mikiさん
くぅちゃんは今も時々パピーちっくに遊ぶんですね♪
たまに見るとかわいいですよねv-10
クララはまだ歯が全部抜けてないのでもっと噛んで欲しいのですが、ゴロゴロするばっかりで遊びになってない気が・・・(汗)

クララたんのロープ遊びカワイイですね♪
うちの場合、今ではたま~にしか見なくなった遊び方で、幼い頃を思い出します。
好奇心のおもむくままって感じがバッチリ伝わってきますね♪

そうそう ちびちゃんの方が 元気ですからね~~。
うちは 笑。を 先に ケージから出すので 笑。が 飽きたころ 笑子登場!! で朝から ドスンバタンです。
↓の記事 よ~~~くわかります。 はい。

☆おねぇさん
間違った遊び方だけど、ロコがパピの時みたいに「ママたん♪引っ張ってー!」と要求されるより楽ちんかもです(笑)
クララ、一人遊びが好きなので案外「手のかからない子」かもしれません!v-392
海琉くんは時々タオル押し付けてくるんですね~♪
ロコもちょっと前までタオル押し付けてきたりロープくわえてこれみよがしに側を行ったり来たりしてましたよ。(笑)
クララが来てから、おもちゃに興味が行ってもすぐクララがしゃしゃり出てくるし横取りされるし…で、もうどうでもいいわ…ちっ!(ー_ー;) って感じなのかもしれません。。^^;

ロコクラは一眼だとカメラ目線嫌がらないんですよぉ。
携帯カメラは「目玉」に見えてこわいみたいで、絶対目線をくれません。(汗)

こんばんは~☆
クララたん、ロープ引っかかってますよー!(笑)
こんな間違った遊び方でもパピたんはカワイイ!
ロコたん、寝起きはほっておいて!タイプなのですね~^^
海琉は日によって違うかな~
タオル押し付ける日もあればぼんやりしてる日も。。。
すぐ遊ぼう遊ぼう♪ってなるのはパピたんだから!?

要求しなくてもカメラ目線って非常にうらやましいです!!

ろこまま