
スポンサー広告
-- /-- --

はじめまして

ごあいさつ
01 /15 2008
前のブログの容量がいっぱいになって来たのと、
プロバイダー変更などを理由に、ゆくゆくはこちらにお引越ししたいと思って登録させてもらいました!
過去の記事も残して行きたいので古い順に移行してますので、
しばらくはミラーサイト(というより、過去の日記のログ置き場?)みたいになってしまうと思いますが…どうかよろしくお願いします。

メインはワンコネタ・ガーデニングの話題、時々CKB&その他諸々…のことをつらつらと書いてます。

従来のブログはこちらになります。


新規投稿・まともなデザインになるまでは少々時間がかかるかと思いますが、何卒、ご了承くださいませ。

関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま

