スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度目の降雪

その2
02 /03 2008
☆★☆2008年2月3日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳10ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


昨夜未明から降雪
今度のは積もりました

あまりの寒さに、カメラを持つ気も起こらず・・・
携帯にて横着を。

お庭のラベンダーさんも雪の重みでぺしゃんこ。 哀れ…

ラベンダーさん、ぺしゃんこ



パンジーさんも形すらわからない。。無残…輦

パンジーさん、雪に埋もれる


払ってやれよって?(笑)
( ̄ヘ ̄;)ウーン、でもさ、まだやむ気配もなくどしどし降ってくるし~ と言ってる間に日も暮れましたので~明日、ね…

鉢植えのパンジー・ビオラさんは、朝方旦那が「非難」させてくれました。
地植えの植物さんは、この際だから鍛えられていただきましょう(なんちゃって)


なぜか不審な足跡二種類。(笑)

なぜか足跡が…


やっぱりワンを出しちゃいました~。
「ほらね、雪の日ってこーーんなに寒いのよっこれじゃあ、お散歩、行けないよね~?ねっ
と、暗に諭そうと思って…(汗)

今回は雪が深いので、慎重に一歩一歩を踏み出すロコたん。
短足あんよがスポスポと埋まっていく様はかわいかったです。
しばし、雪を堪能した後また固まりそうになり、私が玄関へ向かうと慌てて追いかけてきました。(笑)


つまらなさそうなロコたん・・・・

つまんないでしゅ…


しょーがないでしょッ雪降ってんだからッ
ロコパパもいないし雪かきも出来ないし、こんな日こそあんたの汚した床のお掃除とかしなくちゃいけないんだからッ


mamemoはご機嫌ナナメで相手にしてくれないよ~
だから、おしっこいっぱいして気をひいてるのよ。クスクス。
忙しい…って、影でぱちょこんばっかりやってるのよねッあたち知ってんだからぁ~

          ~by ロコたん~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。