【カフェレポ】~続:被りモノ の巻~

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
12 /10 2008
☆★☆2008年12月9日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳8ヶ月 クラ0歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★**

さて、クラたんが『かぶりもの大好きワンコ』(←本当かよ!)と知り、
調子に乗ってあれこれと立て続けにかぶせてみた!(*≧m≦*)






2008.12M Joker's6

全然オッケー。OK

目線こそくれないけど(フラッシュが眩しいので><)
ロコたんみたいに「変なものかぶちぇるなーッ!」ってな拒絶反応も見せず・・・

されるがまま


(*≧m≦*)ププッ イイネイイネ! おーし!どんどん行っちゃおう!笑う


スポットライトを浴びて女優さん風♪(しかし”トナカイ”笑)

2008.12M Joker's7



目つぶし照明で「後光が差してる女神」風♪(しかし”サンタのじーさん”笑)

2008.12M Joker's5



もしかして・・
クララ・・・

モデル犬とか向いてるんじゃない???  

いつもこんな風に脚光を浴びて、きれいなお洋服着れるんだよ♪
・・・どうお? やりたくなぁーい??
にこっ



2008.12M Joker's11


(・・・と、こんなやり取りがあったかどうかは不明だけど)


絵文字名を入力してくださいおねえたんはいっちょにやらないの・・・? (クラ)

うん・・・?
ロコたんは・・・・もっと向いてるオシゴトが別にあると思うよー♪
すばしっこい逃げ足を活かした「運動系」とか・・・
人懐っこさ(しつっこさ)を活かした「セラピー系」とか・・・
食い意地を活かした「ワンコグルメレポーター」とか・・・・(^^)(^^)(^^)


絵文字名を入力してくださいじゃあ、クララもモデル犬やらなーい! (クラ)

(・・・と、こんなことをワンがしゃべったかどうかは定かでないけど)


この日、新たな野望を胸に抱く親ばか飼い主なのであった。。。





最後は仲良くお揃いのかぶりもので・・・

2008.12M Joker's8



ロコたんもかぶらせてくれたよハート

2008.12M Joker's9



ギリギリ、かろうじての「ツーショット」撮ることができまちた♪♪

2008.12M Joker's10




↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事

コメント

非公開コメント

v-276コメントありがとうこざいます♪v-276

☆みゆママさん
いえいえv-410私も同じく、ですよ< ちょっと後で がそのまんま。
クララ、被り物ヘッチャラだしカフェでも落ち着き払ってるからビックリしちゃったぁ~v-405
ロコたんは相変わらず・ ・ ・ (´・ω・`)
そうそう、ロコには「破壊力」っていう能力があるし♪
若い子には出来ない「何か」がきっとある!!v-217
って・・・ゞ( ̄∇ ̄;おいおい もうそんな歳かいッ!(爆)


☆おねぇさん
クララ、大物の器、でしょうか~? ^-^;
緊張して岩になってるだけかしら?とも思ってた・・・(笑)
海琉クン、パピの頃から被り物嫌いだったんですね…(汗)
パピの頃に出来たらオトナになっても大丈夫かもしれませんね~♪


☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
クララ、かぶり物の素質あるのかしら~?(笑)
でも・・・今気づいたけど、かぶりもの=モデル犬じゃないわね~``r(^^;)ポリポリ
みんなにそう言われたら段々その気になってきましたぁ~
ますます親ばかだ~(汗)

O (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- かなりかぶり物お似合いなクララちゃん(^^)//゛゛゛パチパチ
イヤそうじゃないねぇ~

う???モデル犬\(゚o゚;)/ウヒャー
いいかも。。。女の子だし・・・着物着たりドレス着たり(ё_ё)キャハ
雑誌とか掲載されちゃうかもぉ~~~~~~~~

モデル挑戦してみて!!ママ!!

こんにちは~☆
やっぱクララたん大物だわー!!!
mamemoさん、こりゃモデルにするしかないですぜ!
きっとパピの頃に被り物が出来るコはオトナになっても大丈夫な気がしますよ~♪
だって海琉はパピの頃から被り物系はいっさいNGでしたから。。。涙
きっと一生被ってくれにゃい。。。

ごめんなさ~い *o* 前回 Comeent 入れ損ねてたぁ~
*ダメだ~!オバはんになると “ ちょっと、後で ” が、そのまんまに v-393

今回は “ ツッコミまくるぞ~ v-411 ・ ・ ・ カワイィ ”
ほんとだね ^o^ クララちゃん被り物ヘッチャラって感じ
*ロコたんは目が ・ ・ ・ 死んでる v-389
でもね、大丈夫だよ。得手不手は、誰でもあるんだから
アイドル・お嬢様モデルなんて古い!古い!そんなの若い内だけ
ロコたんはロコたんなりに自分に磨きをかけて
ほらほら!立派な称号があるじゃん『破壊王!』 ・ ・ ・ ・ ・ 
*(ホロ~になってない様な v-393

オッ!次回につづく
w w w ^o^ 親バカ写真。楽しみにしてま~す v-411

ろこまま