【カフェレポ】~最終編~

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
12 /11 2008
☆★☆2008年12月9日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳8ヶ月 クラ0歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:

前回のカフェレポの続き。

レストランを出て、併設のドッグランへダッシュ
小さいけれど清潔なラン♪

2008.12M Joker's13



ロコたん。のしのし!にくきゅうにくきゅうにくきゅう

2008.12M Joker's14



クララ。初めてのラン体験オンプ

2008.12M Joker's15



ロコたんの迫力のドアップはいかが?笑
これって・・・・クララ目線ってことかな。(*^m^*)

2008.12M Joker's16



じゃあ、これはロコ目線??

2008.12M Joker's17



初めてのドッグラン♪♪クララも臆せず無邪気に遊んでたけど…絶えずロコの後を金魚のフンみたくひっついてたし(笑)ワンコ一匹おらず貸し切り状態だったので・・・ランが気に入ったかどうかはわからずじまい・・・

2008.12M Joker's18



ちょっと寒かったね・・・謝罪~!

2008.12M Joker's19

そろそろ引き上げましょ。。。




ららぽーと内には見事な紅葉と、クリスマスのイルミネーションがそこかしこにディスプレイされててキレイだった。
私もカメラで撮ってみたよ♪
紅葉を手前に、ツリーを。
あんまり上手くないけど・・・どうですか?微妙ですか?(汗)

lalaport2008_1



その後、ワンコを旦那に預かってもらい、私はちょっとだけお願い(*_ _)人 とか言いながら…中へお買い物に ダッシュ
セールのバッグとピアス2点をゲーット!! ついでに福引の列に並びうまい棒1本もらってきた。(笑)
久しぶりに自分のおしゃれ関係のお買い物が出来た。。嬉しい… (T^T)ウルウル


戻って来たらとっぷりと日が暮れてて、暗がりの中でツリーが見事にライトアップされてたので記念撮影♪

↓ 色が数秒おきにコロコロ変わるクリスマスツリー

2008.12M lalapo12008.12M lalapo22008.12M lalapo3



今日も一日楽しく過ごせたねにこっ
また来ようねっ♪
私もかわいいブーツを見つけちゃったし。(笑)

lalaport2008_2




+++++ おまけ +++++

『佐世保バーガー』のショップを見つけてしまい、薩摩黒豚バーガーと黒豚角煮バーガーを話の種に買ってみた!
おいしかった~♪

ウマウマ♪佐世保バーガー

私は角煮バーガーが気に入ったかな~エヘヘ。
薩摩の黒豚っておいしいよね。また食べたいかもー!ハート



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆lalanonさん
佐世保バーガー、私はこってり豚バラ系大好き人間なもので(汗)「角煮バーガー」が気に入りました♪
豚好きさんにはおススメかもv-290
こってりがニガテな人には「ベーコンチーズバーガー」とかいいかもしれませんね。(←人気、らしいです)

lalanonさん、ブーツ買ったんですか~?いいな~♪
私、まだ買えてないですよぅ・・ (T^T)
売り切れちゃったらどうしよう!!…なんて。(笑)

☆みゆママさん
残念ながら・・・後方に移るダックスちゃんはランの方においでになることはなく・・・v-395
クララの反応、たしかに見てみたかったな~

え?うまい棒?実は8等残念賞でしたッ!(笑)
なんとな~く、今を逃したらチャンス(お買い物)は先になるかな~と思って… (^-^;
バックとピアスはたまたま見つけて買ってしまいました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、、、ワンと一人を車に待たせてると思うと……凄い急かされて(気分的に)のお買い物でしたぁ!v-355

今度はみゆちゃんのイルミバックの写真が見れるかしら~?楽しみ(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー
いつも大丸に行く度に佐世保バーガーが
気になっていますが、まだ1度も試した
ことがないんです・・・ おいしいですか?

結構ららぽでお買いものできますよねー
私も先日ブーツ買いました~♪
応援

二枚目のロコたんの後にワンちゃん連れの方が見えてるのに
残念ながらランの方には、ワンちゃんはいなかったんだね *o*
物怖じしないクララちゃんの反応が見たかったような

“ いぃないぃな~ ” うまい棒!自分だけズルイぞッ v-412
???ちがうちがう! 『バック』に『ピアス』
ここに来た本当の目的は “ それだったりして v-391

クリスマスイルミ、ステキ!ステキ!
写真より、実際にはもっと!キレイに見えてるんだろうなぁ
おっと!私もクリスマスイルミを取りに行かねば v-410

☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
あっ!!という間にイブになってる気がする~準備、どうしましょ~~v-356

楽しそうにしてたけど、クララがランに慣れたかどうかは微妙です。。(汗)
たくさんワンコのいる場所へ行ってみないとね~
そうなんだ…ビターちゃんはランで遊ばないんですかぁ~(泣)
お兄ちゃんが一番の遊び相手になっちゃったのかしら…v-409

ららぽ、いいですよ♪是非v-410



☆ふみひかさん
けっこう有名なカフェ、なんですね^^;
これだけ被り物が豊富なカフェは嬉しいですよね♪
ランも小さいけれどきれいで使いやすいランですよ!
中でお食事をしたお客さんは無料ってのも嬉しいですv-218

>リンク
もちろん大歓迎です!
お願いしようと思ってたところです。
思っていながらいつもお願いするのが遅いんです…私``r(^^;)ポリポリ
こちらからもリンクさせていたいだいてよろしいでしょうかv-343

こんばんは☆
ここのカフェはお友達のブログでも
よく拝見してます!
ほんと被り物豊富ですね♪
ロコたん気に入ったようですね^^
かわいいe-266
ランも併用なんですね!
いっぱい走れたかな(*´з`)
お買物も出来てよかったですね♪

mamemoさんへ
これからも遊びに来させてもらいたいので
リンクさせて頂いていいでしょうか?
よろしくお願いします^^

('_`)ウゥぅぅぅぅぅ都会はすっかりクリスマスモードだねぇ~(⌒^⌒)bうふっ

2U^ェ^U ワン!も楽しそう↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
ランにも慣れている(?)いいなぁ~
ビターは、ランに行くと全然遊ばない(`ヘ´) プンプン。
エルフがみんなと遊んでいるのに・・・ひとりでウロウロしているだけで困ったしまう(x_x;)シュン

横浜のららぽに行ったことないから・・・是非行ってみたい(*^.^*)エヘッ

ろこまま